先日の講演会から1週間経って・・・

久しぶりにみなさんのエネルギーを感じたことで

私の中でいろんな気づきやこれからの方向性というものが新たにみえてきて

あれから何度も、あの日の感覚を思い出しています。

 

 

 

たくさんの方があの1時間半という時間に

いろんなことを感じてくださって。

色々な場所でシェアしてくださいました。

 

 

 

 

これからの時代、こうやって生きるもっと生きやすいし

みんなから愛されてステージを変えていけるよ

ということを、全身全霊でお伝えした1時間半でした。

 

これまでの、

人を押しのけてのしあがるとか、

限りある椅子を取り合う

という考え方はどんどんと無くなっていき、

 

みんなに応援されて、大好きな人たちに囲まれて

心地よく穏やかに、自分の人生を切り開いていく

 

そんな時代になる。

そんな過渡期にいるからこそ、伝えたいメッセージをたくさんお届けしました。

 

 

こちらの講演会、

ご参加の皆様には編集した動画をお送りしております。

18日のお昼頃、お申し込みいただいたパスマーケットのアドレスを通してお送りしているようですので、

ぜひご確認をお願いします。(視聴期限が8月31日までとなります。)

もし、ご確認いただけない方は事務局までお問い合わせください。

 

 

そして、「講演会は参加しなかったけどぜひ、視聴したい!」という方、

クラブヨシミスト内で3ヶ月公開しておりますのでそちらがとってもおすすめです。

 

今回の講演会、実は

継続レッスンの2回目でもあるんです。

今なら1回目も一緒にご覧いただくことで、より理解を深めていただくことができます。

 

1回目は、

「好かれるために我慢する時代は終わった」をテーマに

依存しない自立した人間関係についてお話ししています。

こちらだけでも「人間関係の悩みがびっくりするほどなくなった!」とみなさんから

嬉しいお声をたくさんいただいておりますので、

両方、見ていただけると嬉しいです。

 

そして!!!!

7月中にご入会いただくと、クラブヨシミスト内で毎年2回あります「全員プレンゼント」の期間で

こちらのポーチをプレゼントします♡

 

こちら、ただのポーチではなく

 

夢叶ポーチなんです^^

.

 

 

ポーチには英語で

「この中に入っているものは、すべて存在する」と書いてあって

現実で叶えたいことをこの中に入れておくと叶う♡というものなんです!

(もちろん、普通のポーチとしても使えます。)

 

実は、私がこれをやって

とんでもないことを実現させていて・・・

「本当にこんなことあるのね・・・」というレベルのこと。

 

それに興奮して、今回自分が欲しくてこのポーチ作りました 笑

 

 

みんなで一緒に

こちらのアイテムもぜひ利用して

するする、「夢」を現実にしていきましょう。

 

クラブヨシミストはみんなの夢を叶える場。

結婚したり、好きなことで売上がどんどん伸びたり、妊娠したり・・・

毎月、みなさんのミラクルに鳥肌ものです!!!

 

 

学びながら、楽しみながら

夢を叶えていくサロン。

 

ぜひこの機会に、チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

📩最新情報はこちらから

>>公式LINE

(クリックで飛ばない場合は@066cjkfdで友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

とんでもない夢を着実に叶えたい方へ!!

▷最新刊発売中

 

 

▷楽天ブックスでは特典がつきます(なくなり次第終了)

https://books.rakuten.co.jp/rb/16723644/

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

▷起業を学ぶ動画講座!

image

 

▷思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

▷経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

▷好きなことを仕事にしたい人のプラットホーム