とっておきの恋愛をプロデュース♡

 

恋愛アドバイザー

パートナーシップ

モテコンサル

 

東京・オンライン

 

ディズニーが大好き♡アラサープレ花嫁

 

小河原友香理

________________________

 

 

【プロフィール♡】

 

 

 

 

 

先日、憧れの作家

宮本佳実さんのリアルセミナーに参加させていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は何か購入するときとか

お申し込む時って

ドキドキしながらボタンを押すタイプなのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佳実さんのセミナーが決まり

お申し込みが開始された時は

なぜか、するする〜とお申し込みボタンを押しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まことさんにも

対応早!!!

と突っ込まれるほど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルセミナー当日は

朝からワクワクして準備を進めました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーはお昼過ぎからだったので

午前中はメイクをしながら

母と佳実さんのYouTubeを観ながら気分を高めました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで、音楽フェスライブみたい♡

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佳実さんのリアルセミナーは

一言でお伝えすると

感動しかありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佳実さんがご登場した時から

キラキラ輝くオーラが全開で

感動し、私は涙が出そうになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

1時間30分のセミナーは

学ぶことがたくさんあって

ノートを書く手が止まりませんでした

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、佳実さんから改めて魂ピカが大事であることを伺い

重ねて、自分を大切にそしてご機嫌にさせてあげようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はいまだに

割と周りを気にしてしまう方で

周りの幸せや不幸にとっても敏感でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性格が悪いなあと思いつつも

周囲の環境に左右されてしまいがちで

自分のご機嫌は

他人次第ということもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、今回佳実さんのセミナーを受けて

改めて自分に集中することが重要だと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、自分に集中していると

他者が気にならないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今まで、佳実さんの提唱する魂ピカを知っている、わかっているふりをしていたのだと気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に魂ピカをしていたら

自分に集中するから

他人なんか気にならないはずだもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のセミナーでのワークでは、

これから意識すること

を決めて書くという時間がありましたが

 

 

 

 

 

 

私はすかさず「魂ピカ」と書きました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

常に自分をフラットにしていくものが魂ピカだけど、

魂ピカをいつでもできるように

特に7月は魂ピカ強化月間にしようと決めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のご機嫌は自分でとる

 

 

そして、自分を幸せにするのは自分だけ

 

 

 

 

 

 

 

そう思って人生を楽しんでいきたいと思います♡

 

 

 

佳実さん、スタッフのみなさん

素敵なお時間をありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料定期イベントお申し込み受付中♡

目標シェア交流会

 

 

初回7月24日 11:30~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モテ同行ショッピング

7/20までモニター様募集中♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル♡

 

 

 

 

________________________

 

 

社内恋愛・婚活アプリ

出会い・結婚

婚活女子・マッチングアプリ

 

恋愛相談・コンサル・カウンセリング

 

 

 

 

 

(@121uiplzで検索♡)