限定価格を延長しておりましたが、

ついに、明日までとなりました可愛いままで起業できるBOX!!

 

image

 

 

オンライン動画講座のこちらのコンテンツ。

本当にたくさんの方にご受講いただいてとっても嬉しいです。

 

image

image

image

 

みなさまが可愛くポストしてくださって幸せ。

 

 

このBOXで学べる内容を今一度♡



▷ポイント
1、世界中どこでも、いつでも、何度でも学べる動画レッスン 
2、専用のワークブックに書き込んで、レッスン内容を腹落ちできます 
3、8人の講師の成功パターンを一度に学べる特別仕様

▷この起業BOXで学べること
・楽しく起業をするためのマインドセット 
・「自分」を生かしたサービスの作り方 
・SNS起業の第一歩!ブログのはじめ方 
・インスタ、Facebook、YouTubeを使って認知を広げる方法
・メルマガやLINE @を使って賢く集客する方法
・継続商品の作り方 
・価格設定 
・安価な商品から高額商品へのクロージング法
・他の人と比べないブランディング法 

など、起業初心者の方が知りたいこと、
普通の「私」たちが売れるようになった秘密を 「これでもかー♡」と詰め込みました!! 

正直、私が起業当初に「これがあったらな~」と思えるオンライン講座です^^
サンプル映像もたくさんご用意していますのでよかったらご覧ください♡ 
 

▷こんな方にオススメです^^ 
・なかなか忙しく講座などに通う時間がない方
・起業の知識や経験が全くない方 
・自分なりに起業してみたけど結果が出ない方 ・とりあえず一歩を踏み出してみたい方

▷起業BOXの内容
🎀ぎゅぎゅっとポイントを絞って、 
ご自分の隙間時間に視聴すれば学べる 
#オンライン動画11本(合計6時間以上)
🎀レッスン内容を「自分の場合は?」と 
腹落ちさせてくれる専用の#ワークブック
🎀持っているだけでワクワクを持続させてくれる #ペンとノート、 
🎀迷ったり、悩んだりしたときのための 
#シークレットカード

 

image

 

 

 

起業BOXについて書いてある記事もまとめておきます^^

「私」に、働き方と生き方の自由を♡

もうそろそろ、加速しちゃおう❤️

おうちで学ぼう。

 

 

起業の質問で一番多いのは

「何をしたらいいのかわからない」

「何から始めたらいいのかわからない」

なんです。

 

だから、

「まず、これからやろう!これから考えよう!」

って、”やること”がはっきりくっきりわかる講座内容となっています!

 

 

ぜひ、こちらのBOXで

楽しく自分らしく、たっぷり学んでください^^

 

 

限定価格明日まで!

image

 

 

 

ご案内ページにはサンプル動画が10本♡

サンプルだけでもヒントがいっぱいなのでぜひご覧ください。

image