今日はオフィスへ。

可愛いままで起業できるBOXがすごく人気で、
BOXのセットに追われているスタッフを自分の仕事の合間にお手伝い。
 

盛り沢山に入っているBOXなので、
間違えないように慎重に心を込めて❤️
 
 
起業BOXをご購入いただいた方から嬉しいお声たくさんいただいていて・・・
 
先日のブログのコメントにも
 
起業BOXの購入特典で視聴できた4月23日のビジネスサロンの配信は、
1時間のものだったのに、先にコメントさせて頂いた通り、内容が盛り沢山で、濃厚で、貴重な内容満載で、
ノートをとりながら視聴したら、全て観終えるのに私は3時間も掛かりました!(笑)
このノリで本命の起業BOXもかなりワクワクしながら拝見したら、
期待通り!というか期待以上で!!!
LESSON1の動画は40分のものなのに、私は2時間!(笑)
LESSON2は20分ほどなのに、ワークが盛り沢山で結局2時間!(笑)
これがセミナーだったら一体、何時間分になるんだろう!?と思いました!!
ご著書でも書かれていたように、本当に出し惜しみなど一切無く、
エネルギーの大量放出(全出し)をしてくださって、感謝しかありません!(涙)
この感謝をどうしてもお伝えしたくて、またコメントしてしまいました!
よしみさん、ありがとうございます♡♡♡
 
 
ありがとうございます!!
本当に、これがセミナーや講座だったら
ものすんごい長期講座になります 笑
 
それぐらい内容もりだくさん。
本当に、みなさんにじっくり取り組んでいただきたいです。
 
 
 
もし動画を見て一人でだと勧められるかどうか不安><という方は・・・
起業塾講師の高橋ちさが開催している、ワークショップがオススメです♡
 

起業ボックスの内容に合わせて、ワークショップをやっているので、

もしBOXをご購入いただいて一人だとなかなか思うように進まなくて><

と思っていらっしゃる方がいたら、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

 

もうすでに、このワークショップは一度開催されているようなのだけど・・・

 

起業するつもりがなかった人が起業する気になってしまう恐るべし箱《可愛いままで起業できるBOX》

 

 

というブログをちっしーが上げていて、

起業をそんなに考えていなかったけど、BOXをご購入された方が

BOXの内容をやってみたら「起業したい♡」ってワクワクしちゃったという話。

 

すごく嬉しい!!

 

 

そして、ご感想もシェアします。

可愛いままで起業できるBOXセミナー【お客様レポ:可愛いままで起業できるBOXセミナー】

 

 

起業BOXは、

「起業してみてみたいな」

「とりあえず一歩を踏み出したい」

「起業の選択肢いれてみようかな」

「はじめてみたけれど、どうしたらいいか><」

「起業することは決めたけど、でもどうしたら??」

 

という起業初心者さんに本当にピッタリの内容です!!

 

起業のマインドだけではなく

 

何をどうすればいいのか

 

ということが、ギュギュギューーーーーと入っておりますので

ぜひぜひ、しっかりじっくりやってみてください♡

 

「何をしたらいいのかわからない・・・」

という方、ぜひ起業BOXでエンジンかけてみてくださいね^^

 

 

限定価格はこのstayhomeの期間中延長しておりましたが、

そろそろ解除されそうですので、5月末までとなります!

▷この時期に!自分で“豊かさ”を生み出せる力をつける♡

image

 

ちっしーの開封動画もよかったら是非みてみてください^^

 

 

 

 

▷明日(19日)21:30〜インスタライブ配信!

認定講師のちっしーとインスタライブ配信します。

今回もみなさんからの起業についての質問にお答えしていきます。

 

お時間合う方は是非ご覧ください♡

>>宮本 佳実インスタグラム

(先日の長谷川なみえさんとのライブ配信もIGTVからご覧いただけます^^)

image