以前、レタスクラブさんが取材してくださったお財布企画」

 

image

 

Yahoo!ニュースやアメーバニュースで取り上げていただいているようで、

読者の方や友人がたくさん「載ってるよ!」と教えてくれました^^

(みなさん、ありがとうございます♡)

(アメーバニュースで2位になってる!すごー)

 

↓↓

 

https://news.ameba.jp/entry/20180213-982/

 

 

いまは、さらに進化していまして 笑

 

 

お財布をさらにスリムなものにしたので、

カードを5枚だけに厳選しています。

(クレジットカードや銀行のカードを入れて5枚)

 

 

「スッキリ!」させると本当に金運アップするので、

慣れるまでは、あんまりカード入れなどが多くない、

シンプルなお財布を使うといいかも^^

 

それで、いるものいらないものを厳選していくんです。

 

 

ポイントカードとか、ほとんど使わないものとか結構はいっていたりしますよね。

 

薬局のカードとかも、

ほとんど景品に交換しないのに、私もずっと財布に入れていました・・・

「でも、これ、景品に交換しないなら、貯める必要ないじゃん」

って、もう、持ち歩かないことにしました。

 

化粧品メーカーのカードとかも、ただ名前と購入商品の記録だけにカード持たされたりしますが、

それも、持ち歩きません。

(名前を言えば、履歴コンピューターで見てもらえるから本当はカードなくても大丈夫だし 笑)

(悪い子 笑↑↑)

 

 

そうやって使用頻度の高い5枚だけに厳選する。

 

そうすると、おどろくほどお財布スッキリしますよ〜

お金が住みやすいお財布のできあがり♡

 

 

●関連記事

>>金運が上がり続ける!お財布セットアップ法

>>可愛いままで年収1000万円♡金運アップの裏ワザー!

 

▶︎宮本 佳実のセミナーがいつでもどこでも見られる!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

■宮本佳実【公式】LINE@スタート!

ブログの更新情報や最新情報がとどきます

https://line.me/R/ti/p/%40yoshimimiyamoto

ID検索→【@yoshimimiyamoto 】

※URLをクリック後「友達追加」で登録完了です^^