わたしは新しいお財布を使い始めるとき、

必ずお財布のセットアップをしています。
 
これを始めたのは、かれこれ10年以上前。
風水系(Dr.コパさん的な)本か何かで見た金運アップ方法が、10年のうちに進化し
いまはこんな風にやっている!というのをご紹介したいと思います。
 
{6A25BDB8-14A7-4AA6-BF9F-9D1033C50B42}

 
 
まずお財布を買ったら、
そのお財布に入れられるだけの1万円札をいれます。
 
これは、お財布にたくさんのお金を記憶させるため。
 
色々試しましたが、
どのお財布も60万くらい入れると口が閉まらなくなります 笑
最初からお財布の形が変形してしまっては元も子もないので、
無理せず、綺麗にいれられる分のたくさんのお金を入れてください。
 
 
そして、使い始める吉日まで寝かせます。
わたしは、最低1週間ほどは寝かせるようにしています。
できるだけ暗いところで、箱に入っているお財布ならその箱に入れて引き出しの中などに入れます。
 
 
これだけでオッケー!!
お財布に入れていたお金は、使い始めるときには抜いて銀行に入れています。
 
 
これをし出してから、わたしの金運は上がり続けているので個人的にすごくおすすめです!
 
 
お財布を新調される際に、
ぜひやってみてくださいね♡
 
 
こちらの本にはお財布セットアップ法のほかにも、
お金に愛される方法がたくさん書いてあります^^
⇩⇩⇩