一昨日、書いたこの《ブログ記事》
ちょっと、解説させてください。


最近、「ナチュラルに」ということを考える私ですが、
これは本当に最近のことです。


去年の終わりくらいから意識するようになりました。


そんな私が今、思うこと。


まずは


理想をとことん追いかけてみる
そうすることで、自分の軸ができあがっていくんじゃないかな


ということ。





「理想の私」

それを思い描くことで、自分が求めている「私」がわかります。
好きなファッション、好きな髪型、好きな人、好きな仕事、好きな考え方・・・
細かいひとつひとつの「好き」が浮かび上がってくるんです。



現状に嘆く前に、
理想の自分を思い浮かべてワクワクしてみる。



そして、形からでもマインドからでも、なんでもいいから自分に取り入れていく。



「好き」を認識し、
「好き」を自分に取り入れていくことで、
どんどん自分が「好き」になるのです。



そうやって「自分軸」って出来上がっていくのかなとふと思ったのです。




そんな風にできあがった「私」の中に、
本来、元々いた「私」がストンと降りてくる。

理想を追い求めた後は、もっとナチュナルに。



人生はこの繰り返しなのかも。
私も「ナチュラル」に飽きたら、また新たな理想を追いかける日がまた来る日が気がします。


今、あなたは
理想を追いかけている途中?それとも「ナチュラルな自分」を味わっている途中?


どっちも楽しくて、どっちも素敵。
今の「私」を心から楽しもう。




【宮本 佳実イベント・セミナー情報】
>>1dayワークショップ「人生のモンモン期脱出編」@東京・大阪
>>1dayワークショップ「自分スタイルで起業編」@東京・大阪



理想のライフスタイルを送るコツ
お金がドバーッと入ってくるコツを綴っています。
>>WORK LIFE STYLE無料メルマガ


【ビューティリア:パーソナルスタイリスト養成講座@大阪・名古屋】
私たちと一緒に「おしゃれ美人」をつくる仕事を楽しみませんか?
>>カリキュラム・日程についてはこちら