先日、かなり遅ればせながら映画マイインターンを観ました♡

マイ・インターン(字幕版)/作者不明


とっても良かった!!!
ロバートデニーロ、かっこよすぎました。



それを、私のアシスタントをしてくれているMちゃんに会ったので話したんですね。
「映画のマイインターン観たんだ~」と。

そしたらMちゃんが、
「私も観ましたよ!主人公の女性、佳実さんに似てるなって思いました!」
って、言ってくれて。

私は
「え!?アンハサウェイ?あの美女と私のどこが似ていると・・・?」
と、聞いたら

「あの、映画の中のキャラクターです。
仕事ができるのに、優しいってところがすごい似てるなって」と。



嬉しい・°・(ノД`)・°・


Mちゃん、本当にありがとう。


本当に心が強い人は、とても優しい。
と、私は思っています。


私の尊敬する、素敵な人、仕事のできる人、理想の人・・・
は、みんなとっても優しい。


私も、そうなりたいと思っているから、
Mちゃんの言葉を聞いてとても嬉しかったです。



どんな時でも、誰に対しても、
尊敬や優しさを忘れない女性でいたいです。




【宮本 佳実イベント・セミナー情報】
>>1dayワークショップ「人生のモンモン期脱出編」@東京・大阪
>>1dayワークショップ「自分スタイルで起業編」@東京・大阪



理想のライフスタイルを送るコツ
お金がドバーッと入ってくるコツを綴っています。
>>WORK LIFE STYLE無料メルマガ


【ビューティリア:パーソナルスタイリスト養成講座@大阪・名古屋】
私たちと一緒に「おしゃれ美人」をつくる仕事を楽しみませんか?
>>カリキュラム・日程についてはこちら