株式会社ヨシミミヤモトオフィス(YMO)のサービス・メニュー一覧となります。

YMOの認定講師が開催している講座・セミナーとなります。

(バナーをクリックしていただくと、各講座の詳細にとびます)

 

 

理想の働き方・生き方を手に入れる!ワークライフスタイリスト®︎がお送りするサービス

 

 

>>ワークライフスタイリストとは

 

 

全国のワークライフスタイリスト®︎がお送りしているワークライフスタイリングセッションです。

スタイリングシートを使って、あなたの「好き」や「楽しい」そして求めているものを深掘りし、

理想の世界にたった一つ♡あなただけのワークライフスタイルを設定していきます。

迷った時、自分の軸がブレそうになっとき、なんだか最近ワクワクしないなと思った時・・・

美容院に通うように、ぜひ働き方、自分の軸もこのスタイリングセッションで整えにいらしてください。

 

【こんな方にオススメです】

・好きなことしたいけど、好きなことがわからない方

・自分の理想ってなんだろう??と悩んでいる方

・どうやって仕事や働き方を見つけたら後悔しないの??と疑問な方

・もっと自分らしく生きたい!働きたい!と思っている方

 

上記のバナーからは全国ワークライフスタイリスト®︎一覧に飛びます。

こちらのセッションは直接、ご希望のワークライフスタイリストにお問い合わせください^^

 

 

 

ワークライフスタイリスト®︎でさらにジュニア認定講師の資格保持者が行っている3ヶ月の継続講座。

自分の「好き」「得意」「楽しい」「経験」を深堀し、ご自身の可能性を無限大にしていくカリキュラム。

この講座を受けると、ご自分が「輝く宝石の原石」だったということに気づきます。

自分の「好き」が実際にどんな仕事になるのか、ジュニア認定講師がどんどん選択肢を出していくのも、この講座の醍醐味です!

 

Jr.認定講師が行う、ワークライフスタイルはこのような感じです。

>>

>>

 

【こんな方にオススメです】

・「好き」を仕事にしたい方

・起業か会社員かこれからの働き方に迷っている方

・「好き」はわかっているけれど、どうやって仕事にしたいらいいのかわからない方

・自分だけの特別なワークライフスタイルをしっかりと作り、そして固めたい方

 

 

ワークライフスタイリストとして、新しい時代の働き方・生き方を伝える側になりたい方へ。

 

「自分を認め、他者も認め、優しい世界で生きる」をモットーにし、

自分らしい働き方・生き方を確立し、体現。そしてそれを多くの人に伝えられる「私」を目指します。

 

【こんな方にオススメです】

・しっかりと根本からワークライフスタイリストの考え方を学びたい方

・ワークライフスタイルを発信する側になりたい方

・自分の働き方・生き方を確立したい方

・本気で人生を変えたい方

 

 

 

 

自分らしいスタイルで自由に楽しく起業する!

 

 

”普通の私”から、好きなことで起業し自由なライフスタイルを手に入れる!!

それを実践してきた講師たちがお送りする5ヶ月間のプログラム。

ゼロからスタートの方が起業を起動にのせるために必要な、

マインドセット、商品設計の仕方、集客のためのSNS構築、ブランディング法まで、

余すことなく学んでいただけるビジネススクールです!!

 

 

image

気軽に好きなときに好きな場所で起業のノウハウを学びたいという方へ!

オンラインで学べる講座です。

 

 

 

 

 

 

大好きな”おしゃれ”を仕事にする

 

 

代表の宮本 佳実も”おしゃれが好きだった”というところから、

パーソナルスタイリストとして個人で仕事をはじめたのが起業の第一歩でした。

 

大好きな”おしゃれ”は、立派な仕事になります。

体系的に”おしゃれ”を学んで、一緒に実現しましょう!