自分らしくて楽しい!
おしゃれ♡お仕事ライフ
をご提案しています^^
ワークライフスタイリスト 宮本佳実です。

赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性のプチビジネス&幸せライフを全力で応援しております♡
  《くわしくはこちら》

昨日のセミナーで
「佳実さんの、おしゃれに自分らしく働くというスタイルにすごく共感してます」
と、はじめてお会いした受講生の方に言っていただきました^^

よく、このお言葉いただきますが、
とっても嬉しいハート



女性で生まれたからには、
しなやかに、美しく人生を楽しみながらお仕事もしていたいですよね。





そんなお仕事や生き方のコツをみなさんにシェアしてけることが
本当に楽しい毎日です。



しかーし!!
こんな「ふんわり」なお話も大好きな私ですが、
《こちらの講座》ではかなり建設的にビジネスの進め方についてお話ししています。

しっかり固めて
ふんわり見せる


が私のやり方みたいです 笑



お仕事なので、
《この方のように^^》頭がパンクしそうになると思うのですが・・・笑

仲間と一緒に頑張って行けるので、心強いと思います。


今も、講座のグループLINEで
それぞれのブログを見せ合って、
「意見をください!!」
と、ディスカッションが行われている模様・・・・(〃∇〃)

とっても素敵・・・・♡♡♡

静かに興奮中な私です。



しっかりビジネスの基礎を学べて、
でも、女性らしくふんわりおしゃれに働きたいという方にピッタリの
《こちらの講座》は2期生・3期生を2月に開講予定です!!

3期生まではお値段がとってもお得なので、
どうぞ、お見逃しなく!!!!!


2014年は変化の年!!!
一緒に、更に自分の人生を楽しみませんか~( ´艸`)




応援クリックお願いします♡



キラセミナー・イベント情報

黄ハート新時代のファーストレディに今聞きたい12の質問
  安倍昭恵さん講演会
名古屋:2月22日(土)19:00~
>>詳しくはこちら

黄ハート幸せ♡ビジネス&ライフスタイルセミナー
名古屋:1月18日(土)10:00~残2席
>>詳しくはこちら

黄ハート好きな事起業:運営とお金のマインドセミナー
名古屋:2014年1月18日(土)13:00~満席!
    2014年1月23日(木)10:00~残3席
大阪 :2014年1月26日(日)10:00~残1席
>>詳しくはこちら

黄ハート理想の恋を実現!恋するお茶会
大阪:2014年1月26日(日)15:00~残2席
>>詳しくはこちら