恋するお茶会、リクエストにお答えして大阪で開催します!!!


赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性のプチビジネス&幸せライフを全力で応援しております♡《くわしくはこちら》

名古屋では毎回、満員御礼の
「恋するお茶会セミナー」
たくさんの方のリクエストにお答えして、大阪で開催します!!!


名古屋での開催の際も
大阪や福井からなど遠方からもお越し頂いています♡


それもそれも・・・
前回参加されて見事、素敵な彼と楽しく毎日を送られているというご報告まで届いているセミナーハート

>>参加してくださった方のご感想はこちら


今回も
素敵な恋を叶える考え方
パートナーシップのお話
実践的なテクニックまで時間の限りお届けしたいと思います。



私は、皆さんもご存知の通りバツイチです・・・。
その経験から、
今は良好なパートナーシップのあり方を日々研究しています。

また、30歳で離婚をし、その後
20代のようにカンタンに彼ができない状況に陥ったときの考え方や、
振る舞い方も今回の経験でかなり学びました。
(焦るし、もう自分なんてダメだ・・・とか思えてくるんですよね 爆)


大人の恋愛って難しい・・・・・(iДi)


しかし!おかげで今は、理想通りのパートナーと出逢う事ができ
本当に幸せな毎日ですハート
(ちょっとノロケてみました・・・爆)



今回は、私がそろそろ恋をしたいと思っていたのにできず
どん底だったとき、どうやって這い上がったか含め(笑)
どんなことを想い、どんな風に考え、どんなことをしたのか
ということも、しっかりとシェアしていきたいと思います!!!

恋するお茶会in大阪

赤ハート日時:2014年1月26日(15:00~16:30

赤ハート場所:大阪市内のカフェ(お申込の方にのみ詳しい場所をお知らせします)

赤ハート参加費:4,500円(お茶&恋が叶いそうなデザート付き)

赤ハートお申込:>>こちらのフォームよりどうぞ



ビューティリアのセミナーは、みなさんがすごく仲良くなられて
私の知らないところでも集まってお茶会をされる程なんですよ~ティータイム

主催者として、こんなに嬉しい事はありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今回も、たくさんのみなさんと素敵なお時間を過ごせる事を楽しみにしています。



応援クリックお願いします♡
↓↓↓



キラセミナー情報


黄ハート書いたことがそのまま実現!『魔法の年表つくろう』セミナー
名古屋:12月8日(日)10:00~
>>詳しくはこちら

黄ハート好きな事起業:運営とお金のマインドセミナー
名古屋:2014年1月18日(土)13:00~
大阪 :2014年1月26日(日)10:00~
>>詳しくはこちら

黄ハート理想の恋を実現!恋するお茶会
大阪:2014年1月26日(日)15:00~
>>詳しくはこちら



『いつも『おしゃれ』ハート
女性らしいライフスタイルを大切にして好きなお仕事も楽しみたい』

そんな私の思いに共感してくださるあなたへ


赤ハート小さなコミュニティの「カリスマ」になって幸せにお仕事したい方へ
>>グループ:カリスマ♡ビジネス講座

赤ハートライフスタイルに合わせた起業を自分のペースで進めたい方へ
>>マンツーマン:理想のお仕事実現セッション 

赤ハート「人生が楽しくなる」そんな働き方を見つけたい方へ
>>ピッタリの働き方発見!レッスン


緑ハート自分だけの「魅力」を生かして生まれ変わりたいあなたへ
>>【名古屋・大阪】おしゃれ美人サロン『ビューティリア』