数あるブログの中から、こちらをご覧くださってありがとうございます。

ファッション&ライフスタイリスト 
宮本 佳実
です。

image

ファッション&ライフスタイリスト
・女性のためのスタイリングサロン 《ビューティリア》代表
・女性のプチ起業を応援 《おしゃれ美人キャリア塾》 代表


【経歴】
18歳:高校卒業後、大手アパレルメーカーに販売員として就職

21歳:一般企業で人事担当として従事

24歳:司会者の道へ

25歳:結婚をし会社を退社、司会業1本で活動

28歳:パーソナルスタイリストになると決心。ディプロマ取得。
名古屋駅に《「おしゃれ美人をつくるサロン」ビューティリア》をオープンし、全国からお客様がお越し下さるように。

30歳:プライベートで離婚を経験。本当の経済的自立が始まる。

31歳:女性起業支援、イベント主催など活動の幅を広げる。

32歳:ビューティリア大阪サロンをオープン。サロン運営をチーム化させる
《おしゃれ美人キャリア塾》を開講し、自身はセミナー講師やメディア出演など、新たな活動を開始する。
    


【私の想い】
幼い頃から外見がコンプレックスで、病的に(笑)可愛くなりたいと思っていました。

2つ下の妹がとても可愛く、よく比べられていたからというのも大きな原因だと思います。


そんな青春時代を経て、社会人になっても美容や洋服にかける情熱はとどまるところを知らず・・・・
つぎ込んだお金は普通のOLさんの10倍以上だと思います・・・爆


そんな涙涙の努力が功を奏し(?)
私は、パーソナルスタイリストという仕事で独立する事ができました。

※パーソナルスタイリストとは一般の方の洋服をスタイリングするスタイリストです。


現在では延べ800名以上をスタイリング、
お越し下さった約半数のお客さまがリピーターとなってくださっています。



起業してから、がむしゃらに走ってきました。
そして今、昔夢見ていたライフスタイル、ビジネススタイルを実現することができています。


私のライフスタイルの中で外せない
緑ハートファッション
赤ハート
青ハートお仕事

を、おしゃれ美人的ライフスタイル三種の神器キラキラとし、

たくさんの方にお届けする事が私の使命だと考えています。


このブログを通して、みなさんにHappyをお届けできたら幸いです。
どうぞ、これから末永くよろしくお願いします。



ランキングに参加しております!

クリックお願いいたしますm(..)m

  

名古屋・大阪
おしゃれ美人ライフスタイルに必要な
  3種の神器をお届けします!

赤ハート神器1 ファッション
  >>おしゃれ美人サロンビューティリアHP

  パーソナルスタイリング・パーソナルカラー・骨格診断・メイクレッスン

赤ハート神器2 
  恋するお茶会セミナー

赤ハート神器3 お仕事
  
>>おしゃれ美人キャリア塾
     プチ起業・セミナー・個人セッション・自分らしく楽しいお仕事


キラキラおしゃれ美人なライフスタイルとは
宮本佳実が提唱する、女性が自分らしく輝き充実している・・・
そんな
Happyなライフスタイルです。