読者登録1000名さまに達成しておりました!!
ありがとうございます♡

自分らしくて楽しい!
おしゃれ♡お仕事ライフ
をご提案しています^^
ワークライフスタイリスト 宮本佳実です。

赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性のプチビジネス&幸せライフを全力で応援しております♡《くわしくはこちら》

今日は、カリスマ♡ビジネス講座の初日でした^^

image

ちえちゃんが見学しながら写真を撮影してくれました^^

終わった後、ちえちゃんから
「すごい内容の濃い講座だね・・・・お値打ちすぎるね・・・」
と、嬉しい言葉をもらいました^^


そうなんです^^♪

起業初心者さんが
・何からはじめたら良いのか
・何を整理したらよいのか
しっかりと、ブランディングをして心地よく楽しくお仕事できるようにカリキュラムを組んでいます。


そして少人数制なので、
個別のアドバイスもしっかりと受けていただけるのです!!!


今日もみなさんにブログタイトルの案をプレゼントしました~♪

私、昔コピーライターになりたい!と思っていたくらい、
言葉を考えるのが大好き♡♡

惜しみなく、自分のアイデアをプレゼントしています。
幸せ~(〃∇〃)



また、しっかりとレポート・ご感想をアップしたいと思います^^



受講生のみなさん1年間、頑張りましょうね~!!!



応援クリックお願いします♡



キラセミナー・イベント情報

黄ハート新時代のファーストレディに今聞きたい12の質問
  安倍昭恵さん講演会
名古屋:2月22日(土)19:00~
>>詳しくはこちら

黄ハート幸せ♡ビジネス&ライフスタイルセミナー
名古屋:1月15日(水)10:00~残2席
    1月18日(土)10:00~残2席
>>詳しくはこちら

黄ハート好きな事起業:運営とお金のマインドセミナー
名古屋:2014年1月18日(土)13:00~満席!
    2014年1月23日(木)10:00~残3席
大阪 :2014年1月26日(日)10:00~残1席
>>詳しくはこちら

黄ハート理想の恋を実現!恋するお茶会
大阪:2014年1月26日(日)15:00~残2席
>>詳しくはこちら



『いつも『おしゃれ』ハート
女性らしいライフスタイルを大切にして好きなお仕事も楽しみたい』

そんな私の思いに共感してくださるあなたへ


赤ハート小さなコミュニティの「カリスマ」になって幸せにお仕事したい方へ
>>グループ:カリスマ♡ビジネス講座

赤ハートライフスタイルに合わせた起業を自分のペースで進めたい方へ
>>マンツーマン:理想のお仕事実現セッション 

赤ハート「人生が楽しくなる」そんな働き方を見つけたい方へ
>>ピッタリの働き方発見!レッスン


緑ハート自分だけの「魅力」を生かして生まれ変わりたいあなたへ
>>【名古屋・大阪】おしゃれ美人サロン『ビューティリア』