自分らしくて楽しい!
おしゃれ♡お仕事ライフ
をご提案しています^^
ワークライフスタイリスト 宮本佳実です。

赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性のプチビジネス&幸せライフを全力で応援しております♡《くわしくはこちら》

このブログでも何度も取り上げている「お金」に関する事。



「好きな事で起業とか憧れるけど、お金のことが不安です・・・」
という方、本当に多いです。


私は、絶対失敗しない方法や、絶対儲かる方法を教えられる訳ではないけれど、
お金と楽しく付き合う考え方をお教えする事ができます^^


私も、

お金=大変なことや、苦労をして手に入れる対価

から

お金=幸せや愛を楽しく届けた時に交換物として受け取るもの

と、考え方を変えてから
お金の巡りが変わってきました。



今日も千恵ちゃんと

「自分が楽しいことをしてお金をいただけるって本当に幸せだね」

と、しみじみ話していました。

image



私は今、
たくさんの女性の幸せなワークライフスタイルを提案していくことが
この上なく楽しい事です。


昨日も夜の生徒さんの《お仕事実現レッスン》で、
とっておきのサービスやブランディングが思いつき、
生徒さんと二人で
「ばんざーい!!超楽しー!!!」
と、サロンで叫んでいました 笑


「佳実さんと話ていると、本当にお仕事が楽しいです!」
と、みなさんに言っていただけます^^

だって、私がお仕事が楽しいから♡



お仕事は楽しんでしていいんです♪

そして、いただいたお金はまた楽しい事に使っていく。
そうすることで、良い形で循環していくのだと最近は考えています。



お金に関すること、もっともっと聞いてみたいという方は
《こちらのセミナー》もおススメです^^


お仕事実現レッスンは
グループレッスンが《カリスマ♡ビジネス講座》
個人レッスンは《お仕事実現セッション》
となっています^^

来年はじめにお値段の改訂をさせていただきますm(_ _)m



2014年は、きっと私とっても皆さんにとっても変革の年になると思います^^
一緒に新しい扉を開く仲間が増えることがとっても嬉しいです♡


あー、本当に毎日楽しいなぁ


一足先に、ブログ村のプロフィール写真を新しいものにしました☆
気になる方はぜひクリックを~♡
↓↓↓



キラセミナー情報


黄ハート好きな事起業:運営とお金のマインドセミナー
名古屋:2014年1月18日(土)13:00~
大阪 :2014年1月26日(日)10:00~
>>詳しくはこちら

黄ハート理想の恋を実現!恋するお茶会
大阪:2014年1月26日(日)15:00~
>>詳しくはこちら



『いつも『おしゃれ』ハート
女性らしいライフスタイルを大切にして好きなお仕事も楽しみたい』

そんな私の思いに共感してくださるあなたへ


赤ハート小さなコミュニティの「カリスマ」になって幸せにお仕事したい方へ
>>グループ:カリスマ♡ビジネス講座

赤ハートライフスタイルに合わせた起業を自分のペースで進めたい方へ
>>マンツーマン:理想のお仕事実現セッション 

赤ハート「人生が楽しくなる」そんな働き方を見つけたい方へ
>>ピッタリの働き方発見!レッスン


緑ハート自分だけの「魅力」を生かして生まれ変わりたいあなたへ
>>【名古屋・大阪】おしゃれ美人サロン『ビューティリア』