自分らしくて楽しい!
おしゃれ♡お仕事ライフ
をご提案しています^^
ファッション&ワークライフスタイリスト 宮本佳実です。

赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性のプチビジネス&幸せライフを全力で応援しております♡《くわしくはこちら》


ずっとスタイリストをしてきて思う事は、
「人のイメージって変わるよな~」
ということ。


自分もそうですが、
昔と比べると、人から見たイメージが驚くほど変わっているのです。


この前、13年ぶりにお会いした《ヘアメイクアーティストのBIBIKO》ちゃんに、
写真のイメージを
「ナチュラルで、柔らかくて・・・梨花とか、風間ゆみえのイメージで」
と、伝えたら、

BIBIKOちゃんから
「梨花が好きなんて意外!!!!」
と、言われたのです。

image



最近の私を知っている人たちには
「梨花が好き」
というと、
「それっぽい~笑」
と、必ず言われるのですが・・・・^^;

10年前の私はもっと、はっちゃけていたようです 爆

「もっと強くて、元気なイメージ」
と、言われました。



確かに・・・昔は
「威圧的」とか、「コワそう」とか
よく言われていました。
なぜ・・・!?




それって結局、
ファッションとかメイクとか外見から受ける印象だと思うんです。
(性格はそんなに変わっていないので 爆)

昔は、化粧濃いめで、流行のちょいギャルなファッションをして、
印象までもがそうなっていたのですよね。



それから、
柔らかくて、おしゃれなイメージ
が、自分のコンセプトになった私は
着るもの、メイク
自分のブランディングにはこだわってきたと思います。


その結果、
それが多くのみなさんに伝わるようになりました。




外見を変えて、
気持ちも変わってきて、
そうすると人生をも変わってくるから素敵!



10年前の私が今の私の生活を知ったら
ビックリすると思うな~。
(この言葉、10年後も言っていたいな^^)



みなさんも、もっともっと
自分をブランディングしてください☆

お仕事のレッスンでもしっかりと方法を伝えていきますし、
このブログでもコツを公開していきますね。


自分の人生なんだから、
軽やかに、ワガママに(笑)
思いっきり楽しみましょ♡


一足先に、ブログ村のプロフィール写真を新しいものにしました☆
気になる方はぜひクリックを~♡
↓↓↓



キラセミナー情報


黄ハート書いたことがそのまま実現!『魔法の年表つくろう』セミナー
名古屋:12月8日(日)10:00~
>>詳しくはこちら

黄ハート好きな事起業:運営とお金のマインドセミナー
名古屋:2014年1月18日(土)13:00~
大阪 :2014年1月26日(日)10:00~
>>詳しくはこちら

黄ハート理想の恋を実現!恋するお茶会
大阪:2014年1月26日(日)15:00~
>>詳しくはこちら



『いつも『おしゃれ』ハート
女性らしいライフスタイルを大切にして好きなお仕事も楽しみたい』

そんな私の思いに共感してくださるあなたへ


赤ハート小さなコミュニティの「カリスマ」になって幸せにお仕事したい方へ
>>グループ:カリスマ♡ビジネス講座

赤ハートライフスタイルに合わせた起業を自分のペースで進めたい方へ
>>マンツーマン:理想のお仕事実現セッション 

赤ハート「人生が楽しくなる」そんな働き方を見つけたい方へ
>>ピッタリの働き方発見!レッスン


緑ハート自分だけの「魅力」を生かして生まれ変わりたいあなたへ
>>【名古屋・大阪】おしゃれ美人サロン『ビューティリア』