昨日の伊勢神宮で1日中、歩き回っていたので
今日、起きたら体が痛かったーー(T▽T;)

運動不足だなぁ・・・爆


赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性のプチビジネス&幸せライフを全力で応援しております♡《くわしくはこちら》


今日は「お疲れ休み♪」ということで、
スタイリングの予約も、お仕事のセミナーもコンサルティングも入っていないのですが、
「明日はお休みだから、企画のお仕事とか、計画立てたりとか1日中できるじゃーん!!
幸せ~♡」

とか、本気で思った自分に驚いた私 爆


お仕事が何よりの趣味になっているー( ̄□ ̄;)



どれだけやっても飽きない
お仕事の企画やブランディング 笑
あと、ファッションのスタイリングも飽きないなぁ。


こういう、
「どれだけやっても楽しいー」
「もっとやらせてー!!」

ということが仕事だと、毎日楽しすぎます( ´艸`)


今日は、経営コンサルタントの《あゆみさん》に紹介してもらった
この本も読むのだ!!

image

経営、集客の本は大好物すぎて、いっつも読んでます 笑


と、若干
気持ち悪めな私の趣味をご紹介したところで・・・笑

今日も1日、楽しく頑張ります♡



3連休で、メールのお返事などが遅れております。
今日、すべての方に済ませたいと思っておりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m




キラセミナー情報

黄ハート理想の恋を叶える♡恋するお茶会&セミナー
【残4名】名古屋:11月17日(日)15:00~
>>詳しくはこちら

黄ハート好きな事で楽しくお仕事♡プチ起業セミナー
名古屋:11月開催予定 
大阪:11月開催予定 





ランキングに参加しております!

クリックお願いいたしますm(..)m

  

名古屋・大阪
おしゃれ美人ライフスタイルに必要な
  3種の神器をお届けします!

赤ハート神器1 ファッション
  >>おしゃれ美人サロンビューティリアHP

  パーソナルスタイリング・パーソナルカラー・骨格診断・メイクレッスン

赤ハート神器2 
  >>恋するお茶会セミナー

赤ハート神器3 お仕事
  
>>おしゃれ美人キャリア塾
     プチ起業・セミナー・個人セッション・自分らしく楽しいお仕事


キラキラおしゃれ美人なライフスタイルとは
宮本佳実が提唱する、女性が自分らしく輝き充実している・・・
そんな
Happyなライフスタイルです。