昨日、ビューティリアのイメージコンサルを受けてくれた

 

私の友人から、喜びのメールが届きましたので

ご紹介させてください(*^ー^)ノ

 

なにやら、コンサルを受けてから、

 

すごい事が起こっているようですよ( ´艸`)

 

リンク彼女がコンサルを受けた時の記事がコチラ

 

リンクあ、前にもこんなメールが届いていました

 


「カンタン♪コーディネート術」大公開!!名古屋駅3分♪ 【ビューティリア】のおしゃれブログ
ラブレター----------------------------------

 

私、佳実に色々教えてもらってから、チーク変えたり、服も考えながら買ったりしてたら……
綺麗ですね~とか言われたり、今までは、喋りかけられる事なんてあんまりなかった私が

色んな人達から気さくに喋りかけられるようになったんだよ!
何だか、得した気分になっちゃってにひひ

 

今までは、チークもキツめに見えてたんだと思うの、

 

だけど佳実に教えてもらったピンクに変えたら、表情が優しくなったみたいラブラブ
服装もピッタリきてると思う!!!!

 

良い事づくしで毎日が楽しくって
そんなクダラナイでごめーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

自分に自信が持てなくて、どーしようもない状態から助けてくれたのは佳実だよ!

 

 

チークの色1つでこんなに違ったり、

 

服装もコンサバが似合うとか自信なかったんだけど、

佳実が迷わずコレ!!!!って言ってくれたから、自分の中で小さな自信が生まれて・・・
本当にコンサルを受けて良かった!!!!

 

買い物もお洒落も楽しいって思えるのが久しぶり。

 

嘘じゃなく、コンサル受けてから良い事しかないのー
お洒落って、大切だね

私のビフォーアフター載せてくれてもいいくらいだよ!!!!

佳実パワーを注がれて生まれ変わりましたキラキラ☆

--------------------------------------------

 

すごく盛りだくさんの内容でメールをくれたので、

 

皆さんにぜひ読んで頂きたいところを、勝手に色つけてみました 笑

 

 

 

「ビューティリアのコンサルを受けてから毎日が楽しくなった!」

といってくださる方続出なんです。

 

 

嬉しすぎて感激しすぎて、、泣きそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

「幸せへの近道」ビューティリアで見つけていただけるかも( ´艸`)

 

 

一緒に「おしゃれ美人」を目指しましょ♪

 

 

 

リンク佳実のイメージコンサルティングについて詳しくはコチラ

 

リンク詳しいメニュー・料金などはコチラです

 

ご質問等もお気軽どうぞ♪

beauteria☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください^^)

 

 

ぜひ、クリックお願いします♪

 

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

-------関連記事

イメージコンサルティングで人生を変えよう

コンサルの成果がバッチリ出ています♪

-------YOSHIMI’s TALK

 

一番人気!BEAUTYセットコースの

 

30%オフのキャンペーんが、

10月22日受付までとなっております。

限定10名様でしたが、現在残り4名様限定でーす(o^-')b

※終了しました!

10月後半は日曜日も比較的空いておりますので、

ご都合あうかた、ぜひ「幸せ」をみつけに

ビューティリアにお越しください♪

 

読むだけでセンスが磨かれる!!

【ビューティリア】のおしゃれブログ★

Become this blog reader

読むだけで美意識UP!!

【ビューティリア】のおしゃれツイッター☆

beauteriaをフォローしましょう

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


名古屋駅3分のイメージコンサルティングサロン 

リボン-borderspinkBeauteria(ビューティリア)リボン-borderspink

・パーソナルカラー診断 ・骨格診断

・メイクレッスン ・ファッションコンサルティング

 

メモメニュー表→コチラ

9月ご予約可能日一覧→こちら
手紙お申込みフォーム→コチラ

※携帯電話でこのブログをご覧くださっている方は下記アドレスからお申込みくださいませ♪

 ラブレターbeauteria@gmail.com  お名前・ご連絡先をお忘れなく♪

当サロンは女性専用サロンです原始人(女)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■