【はじめまして★の方はコチラからご覧ください^^】
【このブログの目次はコチラになりまーす♪】

 

----------------------------------------------

 

今日は、先日このブログでも紹介した

 

「久しぶりに会った大親友の彼女」からのメールを紹介します♪

 

【先日の彼女についての記事はコチラです】

 

 

ラブレター-----------------------------------------------------

 

佳実に少しずつ聞きながら、お洒落を楽しめる様に頑張るね
また色々教えてね!!!!

佳実のお仕事は、私みたいにお洒落の仕方が分からない相手に元気を与える事も出来る、素敵なお仕事だね~
私、久々に佳実に会えた日から毎日楽しくって(←そんなに経ってないけどね)
お洒落出来るかも!?って思うだけでもワクワクするんだよね
これも佳実のおかげだよ本当にありがとう
世の中には、私みたいにお洒落の仕方が分からない人は沢山いると思うの
だから私みたいな人達に元気とお洒落をチャージしてあげて
佳実の人柄とセンスなら、どんな人でも元気にお洒落出来る人に変身させる事ができるはず
佳実にしか出来ないイメージコンサルタント
全力で応援してるよ
仕事大変だと思うけど頑張ってね

------------------------------------------------------------------ラブレターラブレター

携帯のメールでもらったので

絵文字がすべて消えてしまっていますが・・・

 

 

おしゃれの仕方って、

 

 

コツさえつかめば、すっごく単純でカンタンなのに、

 

わからないと、グルグル迷宮入りしてしまったりするんですよね・・・

 

 

 

でも、イメージコンサルなら似合うファッションをもとに、

 

 

アドバイスしていけるので、

「おしゃれ名人」にすぐなれてしまうんです。

 

 

「コンサルを受けた日から、毎日楽しい!」

 

 

という声をたくさん頂いています。

 

 

 

ぜひ、クリックお願いします♪

 

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

-------関連記事

Beauteriaでキレイに変身!!結果報告☆今日から更にHappyな人生に☆

おしゃれになるって、単純です!


-------YOSHIMI’s TALK


今日は、サロンでコンサルのお仕事をしている途中で、

エステティシャンのERI さんが顔を出してくれました。

(名駅サロンはERIさんのエステサロンの一画をお借りしています♪)

 

ERIさんは、お友達の結婚式だったんですって~★

 

 

いつもノーファンでのERIさんですが(ありえないほどの、美肌の持ち主)、

 

今日はパーティーということで、いつもと感じが違いました。


「カンタン♪コーディネート術」大公開!!名古屋駅3分♪ 【ビューティリア】のおしゃれブログ-20100923204652.jpg
ヤバイ!!美しすぎる・・・・ラブラブ!

 

タイミングがいいと、コンサルで名駅サロンにお越しいただいたときに、

 

ERIさんに会えますよ~♪

 

というか、ラハイナのエステに行けば会えますね(笑)

 

 

読むだけでセンスが磨かれる!!

【ビューティリア】のおしゃれブログ★

Become this blog reader

読むだけで美意識UP!!

【ビューティリア】のおしゃれツイッター☆

beauteriaをフォローしましょう

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


名古屋駅3分のイメージコンサルティングサロン 

リボン-borderspinkBeauteria(ビューティリア)リボン-borderspink

・パーソナルカラー診断 ・骨格診断

・メイクレッスン ・ファッションコンサルティング

 

メモメニュー表→コチラ

9月ご予約可能日一覧→こちら
手紙お申込みフォーム→コチラ

※携帯電話でこのブログをご覧くださっている方は下記アドレスからお申込みくださいませ♪

 ラブレターbeauteria@gmail.com  お名前・ご連絡先をお忘れなく♪

当サロンは女性専用サロンです原始人(女)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■