【はじめまして★の方はコチラからご覧ください^^】
【このブログの目次はコチラになりまーす♪】

 

--------------------------------------------------

みなさん、おしゃれな人って、

 

・先天的におしゃれセンスがある

 

・毎日ファッション雑誌を読んでいる

・職業がファッション関係

 

の人ばかりだと思っていませんか!?

 

 

そんなことは、ありません!!

 

 

 

 

では、どんな人が「おしゃれな人」なのか・・・・

 

 

 

 

それは、

 

 

自分に似合うものをわかっている人

 

 

です( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

昨日、遊びに来てくれた大親友の彼女も

 

 

 

子どもを産んでから、名駅や栄に服を買いに来ることもなくなって、

今、どんな服をきたらいいのか

全く分からなくなっている・・・(ノ◇≦。)と言っていました。

 

彼女は独身時代、本当にオシャレが大好きで

 

可愛いいし、細いし、

大親友の私とて、彼女がそんな悩みを抱えているなんて

思いもよらなかったくらいです(ノ゚ο゚)ノ

(高校時代はパレオ巻いていましたし 笑)

 

 

そこで、骨格診断・パーソナルカラー診断から

 

 

彼女にピッタリのファッションを提案。

 

ブランドは「ダブルスタンダード」を

 

オススメしました(≧▽≦)

 

彼女のイメージ・スタイルにピッタリのブランドです♪

 

 

そこのブランドの服すべてが、

 

彼女のファッションにピッタリというわけではないですが、

かなり目安になるので、

他のお客様にも、まずはどこのブランドがオススメかをお話していますひらめき電球

 

 

 

似合うもの、

そして似合わないものが解れば

「おしゃれな人」になるのは案外カンタンなのです。

 

彼女が持ってきてくれたケーキ
「カンタン♪コーディネート術」大公開!!名古屋駅3分♪ 【ビューティリア】のおしゃれブログ-NEC_0891.jpg
「Beauteriaおめでとう」と書いてあります。

 

優しい心遣いに感激です。ありがとう☆

 

 

ぜひ、クリックお願いします♪

 

 

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

-------関連記事

Beauteriaでキレイに変身!!結果報告☆今日から更にHappyな人生に☆

キレイに大変身!!似合う色で印象グーンッとUP♪

 

-------YOSHIMI’s TALK

 


今日の私の予定は

朝~15:30まで事務仕事

17:00~コンサル

19:00~家に帰ってゴハンを食べ

20:00~はマミコと夜お茶

 

精力的に動きます!

 

人生は1度きり

与えられた時間は限られていますからね♪

 

読むだけで美意識UP!!

【ビューティリア】のおしゃれツイッター☆

beauteriaをフォローしましょう


読むだけでセンスが磨かれる!!

【ビューティリア】のおしゃれブログ★

Become this blog reader
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


名古屋駅3分のイメージコンサルティングサロン 

リボン-borderspinkBeauteria(ビューティリア)リボン-borderspink

・パーソナルカラー診断 ・骨格診断

・メイクレッスン ・ファッションコンサルティング

 

メモメニュー表→コチラ

9月ご予約可能日一覧→こちら
手紙お申込みフォーム→コチラ

※携帯電話でこのブログをご覧くださっている方は下記アドレスからお申込みくださいませ♪

 ラブレターbeauteria@gmail.com  お名前・ご連絡先をお忘れなく♪

当サロンは女性専用サロンです原始人(女)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■