やっと認められた嫁さん | beat8638のブログ

beat8638のブログ

ブログの説明を入力します。

ブログに書きましたが、今週始めの2月22日の日曜日に、法事の為に私の実家に出掛けました。

出掛ける前に

私「今日、痩せたって気付かれたら良いね。」

嫁さん「うん。」

私「さすがに気づくやろ。だいぶ細くなったし。」

前回、嫁さんが私の実家に出掛けたのが今年の1月2日。

その時の嫁さんの体重は、-14kg台だったのですが…

私のダイエットの影に隠れて、誰にもまったく気付かれず( ̄□||||
無念の惨敗(o_ _)o

そして、リベンジの日

もちろん、こちらから「痩せたアピール」は無しです。

実家に行くと、

とりあえず「私が何kgやせたか?」の話題になり、

私「今は22kgやね。後ちょっとで目標達成するけど」
義理の妹さん「凄いですよね。Σ(゜Δ゜*)」

と、「私のダイエット話」をしていると、

義理の妹さんが、

義理の妹さん「お姉さんも痩せられませんでしたか?顔がほっそりなってますけど」

と、やっと嫁さんにスポットライトが当たりました。

私「やっと気付いてくれたね」

嫁さん「うん、良かった。(""▽""*)」

その時の嫁さんが

-17kg

やっと嫁さんも「痩せた」と認めてもらえました。

スマートになったとまではいきませんが、本人も『まだまだ8(^∇^8)』とハリキってますし。

これで、親公認の

『ダイエッター夫婦』になりました(*^∇゜)(゜∇^*)