mochitto cafe(もちっとカフェ) | beat8638のブログ

beat8638のブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

仕事も終わり、第2の目的地「みらい長崎ココウォーク」に移動しました(^0^)

行きたかったお店の1つは…

『mochitto cafe(もちっとカフェ)』

ネーミングからもお分かりの通り、お餅のワッフル=モッフルのお店です(^-^)

流行りはちょっと過ぎてますが、是非食べてみたかったんです(*^∇^*)

店内はやはり女性が多いですが、めげずに行きました。

オーダーは、「お餅」には「あんこ」が最強と思っている私は迷わず、「モッフル」と「あずき」の組み合わせです。

お餅が薄くパリパリしていて、従来の「お餅=お腹に重い」のイメージが変わりますね。

あずきとのマッチングは言うまでも無いですが、軽くて沢山食べれます(*^^*)





一つしか食べませんが…(;^_^A