紅茶と占いイベント、無事に終わりました。 | 茶番の台本(仮)。

茶番の台本(仮)。

茶番の台本ですよ。

紅茶と占いのイベント、無事に終了しました!

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

ウラナイトナカイのイベントには今まで何度かお邪魔させて頂いた

ことがあったのですが、占いの道具を持たないで参加したのは

当然ですが初めてでした。稀有な体験!

 

普段色々な種類の紅茶を同時に飲み比べることってないと思うので、

同じ紅茶でも味や香り、水色が全然違う!ということを

知って頂けただけで「してやったり」感でございました。

 

占いも皆さん非常に楽しそうに受けて下さっていて、

本当に良かった!と思います。

 

紅茶淹れたり話すことでいっぱいいっぱいになっていたので、

まずは甘夏先生のTwitterを拝借。

牡牛心を満たせてよかったです。

 


占いパートを担当して下さったniina先生の

Twitterより、ジャンピングしている茶葉の様子をば。

このお茶、白雪姫という名前がついているんですが、

茶葉の香りを永遠かいでられます。

 

 

そして明日は男占い師祭り。

GWも終盤戦ですが、引き続きよろしくお願いします!