テレビで騒がれていると、チャートを立てたくなるね。 | 茶番の台本(仮)。

茶番の台本(仮)。

茶番の台本ですよ。

着々と引越しの準備が進んで・・・いるのかどうかはっきり言って怪しい状態です。
どちらにしてもリミットは決まっているわけで、
そこまでに部屋を空にはしないといけないのですが。

巷ではSMAPが解散するのかどうか、で大騒ぎです。
といいつつ、私の周りではそこまで騒がれていません。
いや、でも、きっと騒がれているんだと思います。

ファンじゃなくともどこか残念な気持ちになるというか、
解散しないで欲しいな、と思うのはそれだけ国民的アイドルだからなのでしょう。

時に、アイドルグループの出生日はいつなのでしょうか。

特にジャニーズはお披露目してからCDデビューしたり、
あるいはデビュー前にライブしたりとかもしますね。

ちなみに、SMAPは結成自体は1988年4月頃らしいです。
ファーストシングル発売日は1991年9月9日。
CDデビューの日を出生と考えると、太陽と月が乙女で、
太陽は今ちょうど山羊座の冥王星とピッタリトラインでした。

昨今お馴染みの柔軟宮のもらい事故と、変容の星冥王星と太陽のトライン、
そんな風なものを見せられると、この日をネイタルにしたいなんて思いに駆られます。

まぁ、この図をネイタルとすれば冥王星太陽がトラインですし、最悪解散となっても、
何か別の形で人気は続いていくのかなぁ。なんて思っていたりしました。

それにしても・・・、
最近は政治経済芸能あちこちでチャートを立てたくなることが多いです。

しかし、今私がすべきは引越し準備であります。
燃えないごみの日があと1回と知り、驚愕をしております。


それでは。