気づくと。 | 茶番の台本(仮)。

茶番の台本(仮)。

茶番の台本ですよ。

明けてた?!

どうやら年が変わっていました。
もううっかり5日です。

というか、今年のお正月はお正月っぽくないですね。
三が日でカレンダー上のお休みは終了です。
そして何より暖かい!

なんだか11月くらいの感じです。

そんなこんなで、2月から本気を出そうと・・・。

いや、ほら、だって。
もう1月は大体の期間が水星逆行です。
うおー!やるぞー!ってやっても多分から回りします。

それに何より私は1月末に引越しが控えておりますので、
何かを決意するとか、新年の目標を、とかは
2月に後回しにしようかなぁ、と。

この時期は節目が多いので、助かりますね。
何かを志すチャンスが多い。

1月1日が難しければ、2月4日の立春でもよいかもしれません。
それも逃したら3月20日の春分の日でも・・・!
それも逃してしまったのなら・・・、4月1日でしょうか。

とかく・・・、最近水星逆行を比較的ダイレクトに影響受けてる気がするので、
今年の1月はおとなしく、粛々と、物を捨てて整理することに費やそうかと思います。


ということで、今年もゆるく頑張ります。