ディズニー旅行番外編☆ | 通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

2016.06.05ロイヤルホールヨコハマにて挙式しました(*ˊ˘ˋ*)
2016.8月、陽性反応♡
2017.5/8出産♡。*

過去記事はこちら





バケパグッズ

一人1個交換出来るグッズで我が家はトートバッグとブランケット2個で選びました爆笑

トートバッグ


中々大きくて使い勝手良きでした照れ


ブランケット、広げてる写真無かったガーン

手提げケースに入ってました照れ


クローバーポップコーンバケットクローバー
こちらは1部屋1個照れ 
これにレギュラーポップコーンが1個つきます。
レギュラーBOXが2個入るやつです。
上にウェッティ収納出来て便利でした爆笑
ポップコーンとドリンクを入れて使ってましたおいで 

スターショルダーケーススター

ショルダー

ミニショルダー! 

娘が気に入ってます。

コチラはチケット枚数分貰えます爆笑 

行った時娘3歳だったので、私と夫と息子の3個でしたニヤリ


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


私的に持って行って良かったもの。

うずまきキャンディモバイルバッテリー(これは無いとキツイやつ)


うずまきキャンディ折りたたみ入れ

きゃキャンドゥで購入したこちら
リュックくっつけてぶら下げてましたウインク
私はUNIQLO、息子はファミマの軽量コンパクト折りたたみ傘入りました飛び出すハート 

うずまきキャンディミニショルダー

 私が使ってるのが⬆です。

必要最低限な物くらいしか入らないです。

手前ポケットにショルダーしてたスマホinしてました。

当日は財布はカードメインにしてたので薄いのに変更してましたニコニコ

これは外すことなく乗り物乗れました爆笑


うずまきキャンディペーパーハンカチ

こちらは百均で買ったもの。

御手洗の後とかの手拭きに使用。

ハンカチも持ってたけど、使って捨ててな感じが良かったです。

(トイレにゴミ箱無かったので道にあるあるゴミ箱へポイしてました)


うずまきキャンディミニZIP袋

シールもらったり、書いたりしてもらったのはこの袋に入れて雨ガードしてました。


うずまきキャンディ圧縮ポーチに着替え&ビニール袋orL サイズのZIP

雨の日だったので念の為お着替えセットをリュックに入れてました。 

息子は使わなかったけど、娘は着替えたのと夕方寒くて息子のTシャツも着てたので持って行って良かったなとスター



グラサンハートドリンク券ケース

人数分

レジで見せなきゃなので昔のチケットケースが活躍されました笑い
(メルカリで⬆のをお安く買わせてもらいましたチュー
息子はこのケースの収納にシールしまってましたほんわか
使い道がこの後無いっちゃ無いけど…(笑)
良い記念です飛び出すハート


 


雨の日対策でリュックのレインカバー買うか悩み中(笑)

まだしばらく行かないし、次行く時が雨とは限らないけども。(雨の日しか行きたくないけど、予約取るには4ヶ月前…天気分からない)


 


 撥水リュックも気になる。。

 

 


 

ディズニー行ったばっかでまたすぐ行きたい熱なのと、雨の日グッズ買っておきたくなる衝動と戦ってます。

年パス復活しないかなー悲しい 

今復活したらいくらになるのか気にもなるけどww