ディズニー旅行♡二日目 | 通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

2016.06.05ロイヤルホールヨコハマにて挙式しました(*ˊ˘ˋ*)
2016.8月、陽性反応♡
2017.5/8出産♡。*

一日目はこちら

~2日目~
6:50から朝食予約してたので5:30頃起きて準備予定でしたが、何度も目が覚め結局5時前から起きてました(笑)
お腹すきすぎてインスタント味噌汁飲んだ笑い泣き

支度して朝ごはん♡
洋食メインのビュッフェでしたラブ

娘チョイス

クロワッサン2個、ポテト、トマト、きゅうり(笑)

私はスコーンとソーセージが美味しすぎてそればっか食べてた(笑)
スコーン大好きなので幸せでした目がハート

息子はご飯派でご飯が食べたいとの事だったのでお願いして持ってきてもらいました照れ
5分くらいで持ってきてくれますおねがい

食べ終わった後は一休みして8:15頃パークへ
近いって最高ハート
8:45のハピエンで入場!

夫と娘はベイマックスへ
私と息子はスプラッシュマウンテンへ
その間にスペースマウンテンのプオリティパス取得。

向かってたら息子トイレ言うからトイレ挟んでスプラッシュへ!
スプラは9:00~なのでまだ動いてなくて少し待ちました飛び出すハート
ってか向かってる時に息子が少し走っちゃって注意してたら、後ろから子供がダッシュできて息子をグイッと押しのけて行きましたムキームキームキー
思わずちょっと!何するの?!
って言ったらヘヘッみたいな顔して母親の所行った。。母親も謝りもせずむかつき
これだからあの国の方は…って思ったのは内緒です。ごめんなさいm(._.)mそういう人たちばかりじゃないのわかってるけど、、我が家の近所の人もゴミ捨てマナー守ってなかったりでつい
イラッとしたけど、後ろにその家族来なかったから良かった(笑)

私たちが待ってる間に夫と娘はベイマックスを乗り終えスモールワールドへ行ったそうです。(絶対もう一周ベイマ行けたっしょと思ったけど内緒にしてました)

私たちはスプラを乗り終え、ピノキオが待ちなしだったのでGO!!
(今思えばまだ全然人いないかったからピーターパンに乗るべきだったと反省)
そっからスペースマウンテンの時間も来てたのでスペースマウンテンへ

で、バズのプオリティパスかモンスター取りたかったけど予約してる時間と被ってたのですてい。

スペースマウンテンは激しかった(笑)
ひっさびさに乗ったけど、、、あんな長かったっけ?(笑)
もう乗らなくて良いと息子も言うのでそのままスペースマウンテンを後にし、小休憩爆笑
からのキャラグリ当たったのでエントランスへラブラブ

ミニーちゃんからミッキーへ代わりミッキーと撮れましたラブ
ミートミッキー予約してたからミニーちゃんが良かったなと言うのは内緒です。


息子が自分のスマホで撮ったミッキー♡
よく撮れてましたキラキラ
そのあとはフリーグリーティングTime!


後、グーフィー、スクルージオジサンとも写真撮りましたカメラ(息子自撮り)

この後サイン帳買ったんだけど、もっと早く買っておけばと後悔赤ちゃん泣き
買おう買おうと思って忘れがちなサイン帳笑い泣き

ポラロイドで写真撮ってサイン貰ってる方がいて、それも素敵だなーって思ったラブ

その後は予約していたベイマックスへ!
去年は娘が泣いて乗れなかったので初ライド爆笑
楽しかったーー!!!

乗り終えてお昼タイム。
昼過ぎだったから混んでたよだれ
少しやすんだら美女と野獣の時間だったのでGO!

やっぱり素敵でしたピンクハート
その後はトゥータウンでガジェットコースター乗ったり休憩(笑) 
前日と違って混んでるし暑かったので休憩多め笑
ドリンク券様様ですおねがい

ガジェットは30分位待ちでした!
そのあとは私と息子はホーンテッドマンションへ!
娘と夫は鉄道へ

乗り終えて、またピノキオ乗ってミートミッキーの時間だったのでまたトゥータウンへ
夫と娘を待ちつつ休憩ニコニコ

美女と野獣エリアで飲んだこれ、めっちゃ美味しかった♡
こちらもサッパリで美味しかったラブ  

ミートミッキーし終えるとキャラたちがいたので、また写真音符

で私と息子はカートゥーンスピンへ
娘と、夫はミートミニー飛び出すハート

終わってクラブマウスビートが当選してたので鑑賞爆笑爆笑 真ん中で最高♡
でも最後の公演だったからかミッキーとか通路に降りてきてたから通路側羨ましーでした飛び出すハート 
去年も当選して見れたけど、その時は通路降りて来てないから最後の公演だからなのか去年より緩和されたからなのかは謎キメてる

因みに娘は最後の方に寝落ちました笑

鑑賞後私と息子はDPAで購入したスプラッシュへ!!
夫はショーの場所取りニコニコ 

GPSのおかげでどこにいるとか分かってめっちゃ便利でしたほんわか
座りながらなにか食べようと思ってピザ並んだらギリギリでした(笑)  
そのため食べれず…

こんな近くでショー見たのいつぶりだろー笑ううさぎ
素敵だったーキラキラ

娘はスタート直前に起きた(*pω-)。O゜
日が暮れると寒かったので昨日買ったタオルやら活躍でした笑い

終わって、私はテリヤキチキンレッグ食べたかったので買いに!
息子と夫はバズへ(アトラクションチケットあったので)

テリヤキチキン…着いたと思ったらCLOSEガーン
20:00まででした。

そのまま息子達の方へ行き合流して帰りましたスター

思ったより乗れなかったかな思う〜 もっと朝の時間活用したかった⇽
スペースマウンテンよりモンスター達のがプオリティパス終わるの早かったので油断しましたダッシュ
そしてスペースマウンテンのシールも貰い忘れつらたん悲しい

帰宅してラウンジ行って一息ついてお部屋へ帰りました照れ

カフェラテとカクテルウインク 
カフェラテが美味しかったよだれ

部屋に戻って、食べ損ねたピザとか食べて2日目終了でした大泣きスター