ディズニー旅行♡三日目 | 通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

2016.06.05ロイヤルホールヨコハマにて挙式しました(*ˊ˘ˋ*)
2016.8月、陽性反応♡
2017.5/8出産♡。*


ディズニー旅行最終日


と言ってもこの日はただ帰るだけの日笑ううさぎ

朝食は8:20~とゆっくりめで予約しました爆笑
が、6時過ぎには目が覚めてしまい持て余す(笑)
支度して7時になったら娘と共にラウンジへ口笛

朝はソフトドリンクが飲めますおねがい

すでにパークへ向かう人たちがおねがい
ミニワッフルがあったので娘と半分こしましたルンルン
娘はココアが気に入って飲んでました音符

一息ついて部屋に戻り朝ごはん♡

ごちゃまぜ

サラダは別皿でいただきました(笑)

やっぱりスコーンが美味かったですラブラブ

食べ終わった後は少し散歩(笑)
からのラウンジで休憩笑

12:00チェックアウトなのでゆっくり過ごしましたウインク 
部屋に戻って荷物まとめたりして11:30頃チェックアウトしてホテルを後にしました飛び出すハート

あー楽しかった気づき
帰りも座れたので良かったスター

最寄りついてスシロー行こうとしたら店休日でしゃぶ葉に寄って帰りましたよだれ

帰ったら動画とか見てディズニーに浸ってます。
そして来年の事をひたすら考えてました(笑)
ファンタシースプリングス入りたいし、新しいホテルにも泊まりたい指差し
ホテルに泊まれるのが1番だけど、争奪戦に勝てる気がしない…
今の候補としては、ミラコスタに泊まってハピエンして新エリアに課金するのが確実なのかなと思ってます昇天どうかな…
ミラコスタも予約出来るのか分からんけども…
また色々考えてみよーと思いますプンプン

そして改めて雨の日最高すぎて、もう雨の日にしか行きたくないってなってます笑ううさぎ

保育園の先生に雨の日最高すぎて雨の日にしか行きたくないですーって言ったら
でたー!変な家族ー(笑)でも○○ちゃん家らしいゲラゲラ笑いと大笑いされましまウシシ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

わたし的に雨の日行くなら、ミニショルダーにプールバック的なビニールバックが良いなって結論爆笑
リュックでレインコートでも良かった乗り降りするのにレインコート脱いでバックおろしてとか大変だったので。。
足元にカバン置いたりの乗り物の時もビニールバックなら気にならないなーって照れ

後は雨の日ディズニーで良く出てくる、タオル、ビニールですかねニコニコ
大きめタオルがあると良いかなと思いました爆笑

でも荷物になるし大雨じゃなきゃどうにかなりそひらめき電球 

夫はサンダルで濡れても気にならん!と言ってましたねーしょんぼり

ホテルに靴乾燥機あったので助かりましたウインク
子供たちはサンダル持っていったので2日目はサンダルでインパしてましたにっこり

あっという間の3日間…
すでに夢の国が恋しいですお願いラブラブ


余談。。
私シーでカチューシャを落としてしまったんですガーンベビーカーにあると思ったらなかったパターン。。
ダメ元で問い合わせをしていたら…
見つかって郵送してもらえましたおねがい(着払いです)
40周年のカチューシャだったので本当に嬉しい悲しい飛び出すハート
拾ったり見つけてくれた方ありがとうございますえーん
スパンコールのほつれな感じのが私のぽいなと思います。
今後は落としても分かりやすいようにシール貼ろうかね(笑)