娘バースデー | 通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

2016.06.05ロイヤルホールヨコハマにて挙式しました(*ˊ˘ˋ*)
2016.8月、陽性反応♡
2017.5/8出産♡。*

5月19日 (日)

娘っ子が無事に4歳になりましたキラキラ

もう4歳だけど、まだまだ4歳な感じアセアセ


誕生日はリクエストで焼肉へヒヨコ

 焼肉きんぐへGOしました電球

こういう所行くと息子が小学生という実感わくー(笑)

食が細い息子(特に外食)は元取れないなーって思います秘密 

それでも大人料金では無いので良いですがキラキラ



マリオ3D

早々に食べ終え、大人がゆっくり食べる為、特別にゲームTime!
娘リクエストのマリオ3DのSwitchソフト。

食べ終わった後はゲーセンでUFOキャッチャー!
息子が絶賛ブーム中のワンピースのニカリベンジ炎

良かったねぇ

無料クーポンで12回、その後800円くらい使いました(夫が)

で、また無理クーポンを5枚ゲットしたのでちぃかわのコーナーへ 

息子GET

無料クーポン5枚+300円で取れました飛び出すハート
息子が頑張りました拍手

娘は大喜びで耳を持って歩いてました気づき

夫が取ってくれたハイキューの収納ケース花
あざまーす!!!

焼肉きんぐを沢山食べたのでケーキはカットケーキでプレートと4歳ローソクでお祝いスター

写真撮り忘れたあせる

こんな感じで娘のバースデー当日は終わりましたルンルン

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

昨日、コナンの映画を姉妹で見に行く予定でしたが、朝起きると喉が痛い。。
飲み込むと激痛ガーン
 
熱はないけど倦怠感もあったのでキャンセルして耳鼻科へ

鼻の奥が炎症してるとのことでした。
風邪だねー鼻の奥が炎症してるよ。。
今は熱ないかもだけど夜出るかもねー。
抗生物質出すからしっかり飲んでゆっくり休んでねー
との事。

そしたら夜本当に熱出た(笑)
念の為別室で就寝。
朝は熱下がってたけど、頭痛と怠さあったので夫に任せて休んでました笑ううさぎ

前日に洋服とかは用意してたし、今は連絡帳も書かなくなったので以前よりは楽でしょうひらめき電球

今日はプールが進級テストの日だったけど、連れてくにはしんどいので休みました。。
ってか今月1回しかプール行ってないよだれ

夜も夫がなんか頼みなってお金くれたので楽しますウインクありがとうお願いキラキラ

今年は体調崩しがちだなー
気をつけていこー。。