美容デイとか | 通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

2016.06.05ロイヤルホールヨコハマにて挙式しました(*ˊ˘ˋ*)
2016.8月、陽性反応♡
2017.5/8出産♡。*

今日は朝からネイルと美容院へ!!


忙しやー(笑) 


今回は夏に向けてブルー!

キラキラ✨

マグネットがキッラキラで可愛い~ピンクハートピンクハート
お花のパール小さくしちゃったけど、もう少し大きくても良かったなーと写真みて思う指差し

暑くなってきたし青にしたんだけど、毎回やった後に違う色したくなる笑い泣き
緑にしたくてたまりませんグリーンハート
次回は緑にしたいなー(´・ω・`)

でその後は美容院へ!
カットとカラーしてきましたおねがい
さっぱりしたー飛び出すハート

帰りにGUのSALEでトップスとか買って満足( ¯﹀¯ )ブルーハート

そして気づけばもうこんな時間ですネガティブ

今日もお好み焼きリクエストなので作ります気づき
プレートは面倒なのでフライパンで(笑)
2日連続お好み焼きです笑
因みにフープロで小さくして野菜モリモリ入れるので体に良いと信じてますスター

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
息子の水筒の蓋が壊れたよー笑い泣き

ってことでこちらがSALEしてたのでポチ。

 

今これの柄違い使用中。

買った後に⬆のタイプの1000mlの蓋が使えた事に気づいた笑い泣き(家用に1000mlも所持してます)


ってか蓋だけ売ってたのかなー? 

インスタで水筒は蓋が買えるのがオススメってリール前に見たけど本当その通りだなーって思った出来事でした。


そしてホームベーカリー熱が再熱中。。

使わなくなりそうと思って買ってないんですが、度々欲しくなります(笑)

炊きたてパン食べたい(*´﹃`*)

どうなんだろうーーー


 可愛い…♡