"愛し愛される"以上の恋愛を♡
恋愛コンサルタントあべゆりです。

パートナーと2人で人生を飛躍させる
パートナーシップの方法をシェアしています。

溺愛UP /年収UP/人生の充実度200%増♡

🌸自己紹介

🌸クライアント様のお声

 

 

 

 

先日、ピコスポット打ち放題

に行ってきました(∩´∀`∩)💕

 

※シミ除去のレーザー施術です

 

 

 

 

インスタのストーリーで

興味ある方が多ければレポを書こうと思って

聞いてみたら、

 

 

100人以上の方から「興味ある!!!」と

言っていただけたので、

レポを書いていこうと思います✨

 

 

 

施術理由

 

 

ホクロ除去跡がシミっぽくなってて

気になったから看板持ち

 

 

 

ホクロ除去後、1年ぐらいかけて

綺麗になっていくのかな〜とは思いつつ、

 

12個ホクロ除去してそのほとんどが

シミのように色素沈着をしていたので

 

早く綺麗になりたかった、

って気持ちです。

 

 

 

UVケアはしっかりやっていたので

ゆっくり綺麗になっていく感じだったのかな〜

 

 

もしくはトラネキサム酸などを内服すれば

もっと早く綺麗になったのかも

しれないのですが、

 

元々のシミも併せて、

ピコスポットを打つことにしました。

 

 

 

 

 

ピコスポット打ち放題の予約をとって

いざクリニックへ指差し

 

 

 

施術前の先生とのやりとり

 

 

予約時間にクリニックについてから

スムーズに部屋に案内され、

 

 

看護師カウンセリング

院長カウンセリング

 

 

で、細かく要望等聞いてくれます。

 

 

 

 

ここで重大な事実が判明します。

 

 

 

先生「このレーザーはホクロには効果がないので、ホクロ除去跡に当ててもいいけど消えない可能性があることは了承してね。ホクロの再発の場合、消えません。」

 

 

え、そうなんだ!!!!

 

がーん!!!

 

 

 

 

今回の1番の理由が

ホクロ除去跡を消したいからだったので、

事前カウンセリングで「ぐぬぬ。。。」

って思ったけど、

 

 

 

せっかく来ちゃったし

ここで断るのも…と思い

そのままお願いしちゃいました。

 

 

 

 

 

施術中

 

 

そこまで痛くないのが第一印象。

 

輪ゴムをパチン!って弾く程度の痛み。

 

麻酔は無しでやりましたよー。

 

 

 

 

痛みで言えば、顔脱毛や

ホクロ除去時の麻酔注射のほうが

痛かったですね、確実に驚き

 

 

 

 

打ち放題だったので、

先生のほうで細かく打ってくれたのと、

 

私も鏡を見ながら

「ここも当ててください」って

指示して打ってもらうので

 

その点は打ち漏れの心配もなく

安心できました^^*

 

 

 

クリニックによっては

看護師施術のところもあるようですが、

私が行ったクリニックは

院長先生が施術してくれて、

 

 

 

施術前も施術後も

丁寧に疑問にも対応してくださいました。

 

 

 

 

施術後の経過

 

 

施術前のシミ

 

 

 

経過

 

 

 

レーザー当てた箇所に、

ペラッペラのカサブタができます。

オブラートよりも薄いんじゃないかな…!

 

 

日が経つにつれカサブタが少しずつ剥がれ、

剥がれたらシミがなくなってましたー!

 

 

 

 

 

肝心のホクロ除去跡もキレイに消えた!

 

 

気になってたホクロ除去跡、

綺麗に消えてましたー✨

 

ってことは再発ではなくて

色素沈着だったのねー。

 

 

 

一部、ホクロ除去跡が消えなかった

小さなシミがありましたが、

それはホクロの再発ってことか…😲!!

 

 

 

 

 

ホクロ除去前・シミ除去前のわたし

 

 

 

 

ホクロ除去&シミ治療後

 

 

(眉毛だけ描いてます)

 

 

 

 

ホクロマンだった私が、

1年で綺麗になったー✨

 

 

 

ホクロ除去&シミ治療を終えて、

鏡を見るのがさらに嬉しく、

メイクも楽しくなりましたよ♡

 

 

 

 

あと、初めての美容室で

「学生さん?」

って聞かれました泣き笑い

嬉しい誤算。笑

 

 

 

 

 

クリニック情報

 

 

東京・銀座にある凛クリニックさんで

施術しました。

 

 

 

色々調べて比較検討もした上で、

価格とクチコミでここに決めましたー!

 

 

 

私がやった時は、

平日打ち放題で33,000円。

(来年から値上げするそうです)

 

 

 

 

たぶん人気なのと受付人数が少ないのか、

めちゃくちゃ予約が取りづらいみたいです。

 

 

私はたまたま空いてた直前キャンセル枠を

予約して数日以内に施術してもらいました指差し

 

 

 

※PRでもなんでもありません、

ただのレポです🤣

 

 

 

ということで、

ピコスポットレポはこちらで終了となります♪

 

 

 

 

美容医療って完全に自己満だけど、

毎日 鏡見るのが楽しくなるし

ほんとやってよかったです…♡

 

 

 

 

 

▼過去の美容レポ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼恋愛人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps.

1日で200名以上にDLされた

恋愛マインドの教科書を

 

【期間限定0円】で配信しています。

 

 

ラブレター期間限定 0円!
電子書籍「愛される自信の作り方」

 

image

 

 

愛に飢えて、恋愛依存ズブズブ、
自己否定まみれ
だった私が、

 

なぜ「私に生まれてよかった!」と思え、
幸せな結婚生活を叶えられたのか?

一冊の電子書籍にまとめました!

本当に幸せな恋愛を叶える軌跡とノウハウを

すべてつめこんだ、

あなたの未来を動かす教科書です。

 

 

>>期間限定0円はこちらから

 

 

 

 

 

\フォロワー1.1万人越え!/

♡Instagramも毎日更新中

 

インスタライブで質問回答してます♡指差し

フォローしたらお知らせが届きます。