恋愛コンサルタントあべゆりです。

 

image

 

20~50代の幅広い女性に、

恋愛・結婚・パートナーシップの

アドバイスを2018年からしてきました。

 

 

ご相談件数1,000件以上

恋愛成就やご入籍の報告も

数多くいただいております^^

 

 

クライアント様の心理ステップを

見極めながら適切なアドバイスと

現実を紐解いて、

望むゴールへ導くのが得意です♡

 

 

 

♡シングルマザーで交際4ヶ月で入籍しました!

 

♡片思いの好きな人から告白されて、

 交際1年で入籍しました!

 

♡「今までに出会ったことない女性」と彼に言われて、

 トントン拍子に同棲・結婚が決まりました!

 

♡「結婚する気はない」と言われていた彼から

 プロポーズされました!

 

♡夫と関係が悪化したけれど、

 関係を再構築して以前よりもラブラブな関係になっています^^

 

 

など、さまざまな状況のクライアント様を

幸せに導いてきました^^

 

 

 

それは、私の生きる体験が

成せるものなのかな、とも思います。

 

 

 

私自身、

どん底の恋愛・パートナーシップから

始まりました。

 

 

 

 


元夫と離婚したその日に

マッチングアプリに登録しました。

 

子どもは2歳。
シングルマザーで婚活を開始。

 

 

 

(当時の私w)

 



そこで出会ったのが当時の夫です。

 

 

日雇い派遣でその日暮らし、

貯金ゼロで超絶お金のない人!

 

 

 


どのぐらいお金がないかっていうと、

 

 

・ご飯は、白米に味をつけただけ。

 (その白米もルームシェア中の友人からもらったもの)

 

・自宅にあるものをリサイクルショップに売って

 電車賃にかえて派遣先へ行く

 

・日雇い派遣で稼いだお金が尽きたら、

 またバイトを入れて

 お金を稼ぐ自転車操業(^^;

 


ってぐらい。笑

 

 

 



でも、子ども好きで優しくて

イイヤツな彼に惹かれて交際をスタート!

 

image




私は当時、一般職のしがない事務員でした。


時短勤務で月の手取り13万円程度。

 



お付き合いしてからすぐに、
6畳二間の私のアパートへ

彼が転がり込む形で同棲スタート



image

(ケーキを滑り落としそうになって爆笑しているw)




お付き合い後、彼は

「このまま安定しなかったら

ゆりちゃんにも娘ちゃんにも悪いな…」

と誠実感出してくれて、

 

すぐに会社員で採用されて

生活水準は低いものの安定^^

 

 

 

 

 

 

 

 



価値観のすり合わせで

話し合いは

数え切れないほどして、

2人で涙する夜もありました。

 

(その一部始終は、ブログにも綴ってきました^^)

 

 



現在は夫婦で会社を経営しています。


夫は月商1000万円売り上げる男に成長!


image

 

私も、素敵なクライアント様に囲まれて

幸せにお仕事をさせていただいています^^*

 


imageimage

ほんと、めっちゃ大好きで

素敵な方が集まってくれるんですよね〜〜!!!

imageimage


9歳と3歳の娘がいます。
土日は家族で毎週お出かけ^^♡

夏休みは毎週旅行。

家族で遊ぶ時間が本当に幸せ^^



image

image




恋愛コンサルタントという職業を通して、

 

望めば誰もが

大切なパートナーに

愛し愛される世界を創りたいと思います^^

 

 

 

 

というか、

 

「愛し愛される」のその先へ

 

いけるパートナーシップを

お伝えしていきます(*^^*)

 

 

 

 

私も夫も、付き合い始めてから

人生が激変レベルで変わりました。

 

住まいも、仕事も、環境も。

 

image

 

 

夫にはたくさん私の願いを叶えてもらったし、

私も、夫の願いを叶えてあげられています。

 

 

そして、夫婦2人で新たに沸いた願いを

叶えていく毎日が楽しいのです^^

 

 

ご褒美ステージのような感覚です。

 

 

 

愛し愛されるのは当たり前で、

願いを叶い合える関係に♡

人生がもっと楽しくなるパートナーシップを♡

 

 

 

 

あべゆりの恋愛メソッドは

無料のメルマガでも公開中です^^

 

ぜひ登録してみてくださいね☆

 

 

 

 

■お客様のお声はこちら

 

 

 

その他お客様の嬉しいお声

 

 

 

 

■人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛講座の次期開講は

メルマガからお知らせいたします!

 

メルマガに登録して

お知らせをお待ちくださいね^^

↓↓↓

 

 

ラブレターもう簡単に別れを選ばない2人になる!

 強い絆コミュニケーション

 無料メルマガにご登録で「特別動画」プレゼント中です!

 

image

 

>>ご登録はこちら♡

 

ジュエリー☆シングルマザーだけど超優しい彼ができました!

ジュエリー☆ゆりさんのメソッドを実践して結婚しました!

ジュエリー☆ありのままの自分でいいんだ〜って思えるようになりました

ジュエリー☆彼から連絡が来ることが増えました♡

 

メルマガご購読だけでも
沢山の幸せ報告を頂いておりますキラキラ

あべゆり恋愛メソッドは
メルマガで無料公開中です♡

 

 

 

 

\フォロワー1.1万人越え!/

♡Instagramも毎日更新中

 

恋愛ノウハウはこちらで発信♡