"愛し愛される"のその先へ
恋愛コンサルタントあべゆりです。

まだ体験したことのない
毎日願いが叶うパートナーシップ、
なりたくないですか?

🌸自己紹介

🌸クライアント様のお声

 

 

 

半年前に、全顔ホクロ除去しました!

 

 

 

あっというまに半年が経ったので

経過をお知らせしようと思います🐱

 

 

 

 

 

ちょっと恥ずかしいですが、

写真変化を!!

 

 

 

 

 

ホクロ除去ビフォーアフター

 

 

⬇️ホクロ除去前の私

(写真、暗っw)

 

 

 

 

 

↑(後日追記)

おっ、もっと分かりやすい写真あったので

載せときます!

 

 

 

⬇️ホクロ除去後6ヶ月の私

 

 

 

すっぴんノーマルカメラのため

めちゃくちゃ顔色悪い、笑

 

 

 

 

 

 

⬇️ホクロ除去前の私

 

 

 

※下からのドアップアングルが

キツすぎたのでスタンプで失礼します😂

 

 

 

⬇️ホクロ除去後2週間

 

 

 

 

 

⬇️ホクロ除去後6ヶ月

 

 

 

 

⬇️ホクロ除去前の私

 

 

 

 

 

 

⬇️ホクロ除去後2週間

 

 

 

 

 

⬇️ホクロ除去後6ヶ月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど、どうでしょうー?!?!

 

肉眼だと一目瞭然なのですがキラキラ

 

 

 

 

 

くろぐろしいホクロがなくなって

 

全部、シミ

 

って感じです(笑)

 

 

 

ほかの肌と完全に同じ色で消えてる

ってほどではないですね。

 

 

 

元々小さめのホクロは、

どこにあったっけ?!

ってぐらい見えなくなりましたが、

 

 

 

元が主張強めな

 

the ホクロ!

 

ってやつは、

 

theシミ!

 

になりました😂

 

 

 

 

12個のホクロ全て、

黒く再発している様子は見られませんでした!

 

 

 

 

 

シミっぽいのは

こんなもんなのかな?🤔

 

 

 

1~2年かけて、

シミの状態から普通の肌色に

戻っていくのかなぁ〜と期待しております。

 

 

 

 

 

半年間の経過について

 

 

①ホクロ再発について

 

日焼け対策を怠ると再発しやすいみたいなので

バッチリやってました。

 

 

 

だけど、

術後2ヶ月くらい経って、

2つのホクロが、「再発…?」って感じで

黒い点が出てきました。

 

 

 

ガーン…!!!

このまま大きくなるのかしら…

と不安に。

 

 

 

でも様子を見ていくと、

ある日ポロッと、ホクロの黒い点が取れた😂

 

 

なんだったんだろう?!?!😂

そこからは再発なしですヽ(*'▽'*)ノ

 

 

 

 

 

 

②テープの肌荒れでニキビ跡に😂

 

 

術後に貼ってくれるテープで

1箇所ニキビになりました、笑

 

 

捻出液が出るので、元のホクロの大きさに対して

だいぶ大きめにシールを貼るんだけど、

蒸れたかなぁ🤔

 

 

毎日張り替えていたんだけど、

なるもんはなりますねぇ。。。

 

 

 

ホクロの真上に大きめなニキビが出来て、

なんかもはや、

ホクロよりニキビのほうが目立つという。

 

 

そしてニキビ跡がホクロ跡よりデカいという。

 

 

 

術後4ヶ月くらいまでニキビ跡のほうが

目立っていたけど、

 

半年経った今あらためて見たら、

ニキビ跡消えてましたヽ(*'▽'*)ノ

 

 

 

 

嬉しかったこと

 

 

ねえねえ知ってました?

加工アプリって、ホクロは消してくれないけど

シミは消してくれるんだね…!!!!

 

 

 

 

 

今まで加工アプリで

黒いホクロは普通に写ってたのに、

除去してから陶器肌になった!

(あ、アプリ上の話だよ)

 

 

 

黒は残すけど、茶色は消す仕様

になってるんだね🤔

という大発見が印象的だった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

夫からは、

「ホクロがないだけでも肌綺麗にみえるね!」

って言ってもらいました〜。

 

 

 

 

特に私はホクロマンで

めちゃくちゃホクロ多かったのもあるけど、

除去して本当によかったです〜◎ニコニコ

 

 

 

 

 

⬇️ホクロ除去の経緯や料金などは

こちらのブログにて指差し

 

 

 

 

 

 

ps.

1日で200名以上にDLされた

恋愛マインドの教科書を

 

【期間限定0円】で配信しています。

 

 

ラブレター期間限定 0円!
電子書籍「愛される自信の作り方」

 

image

 

 

愛に飢えて、恋愛依存ズブズブ、
自己否定まみれ
だった私が、

 

なぜ「私に生まれてよかった!」と思え、
幸せな結婚生活を叶えられたのか?

一冊の電子書籍にまとめました!

本当に幸せな恋愛を叶える軌跡とノウハウを

すべてつめこんだ、

あなたの未来を動かす教科書です。

 

 

>>期間限定0円はこちらから

 

 

 

 

 

\フォロワー1.1万人越え!/

♡Instagramも毎日更新中

 

インスタライブで質問回答してます♡指差し

フォローしたらお知らせが届きます。