オーツ麦はインコの大好物 | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>


こんにちは♪ヽ(´▽`)/


もんちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


インコは頬を撫でられるのが好き。。。(´・ω・`)と伝えました


インコは穀物が大好物。なかでもオーツ麦が大大好物です。。。(´・ω・`)


モカちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


僕が20年近くインコ飼育をしてきて、オーツ麦を食べないインコはいない。。。(´・ω・`)


鳴く子も黙るオーツ麦。。。(´・ω・`)


たろう君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


僕がいつも手乗り教育に使うアイテムが、オーツ麦です。。。(´・ω・`)


どんなに懐かないインコでも、オーツ麦目当てに集まります。。。(´・ω・`)


なつ君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


また、元気のないインコにも、オーツ麦なら食べてくれます。。。(´・ω・`)嘘のようで本当な話


なぜって、オーツ麦は食べやすく消化に良い。。。(´・ω・`)獣医師おすすめ


ぱんちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


我が家では、オーツ麦の袋を持っただけで、集まってきます。。。(´・ω・`)


もうオーツ麦争奪戦が起こります。。。(´・ω・`)


くうちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


嘘だと疑うなら、やってみてよ。。。(´・ω・`)


マジ凄いから。。。(´・ω・`)手乗り教育に最適




最後までありがとうございました💖