インコは頬を撫でてあげるとトロンとなる | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>


こんばんは♪ヽ(´▽`)/


はるちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


さっきのおさぼり大放出ブログで、はるちゃんだけ写真がボケてた。。。(´・ω・`)


はるちゃんの、この模様が大好きです。。。(´・ω・`)


初代あきちゃんと同じ模様。。。(´・ω・`)


お迎え当時は懐かなかったけど、毎日手乗り教育を続けたら。。。(´・ω・`)


今は、あきちゃんが恐れるほど、懐いたよ。。。(´・ω・`)


セキセイインコの有益な情報。。。(´・ω・`)ない


雛の頃に挿し餌をやると思うが、手に乗せてやらないと懐かないよ。。。(´・ω・`)知ってると思うけど


雛に挿し餌をあげたら、頬を撫でてあげると懐くスピードが加速するよ。。。(´・ω・`)


インコって、クチバシと頬が性感帯かな。。。(´・ω・`)お尻も


頬を撫でてあげると、インコの表情がトロンとなるよ。。。(´・ω・`)


最後までありがとうございました💖