誰がオス鳴き | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>

{904AE57E-6415-4513-9DB3-175A7D505C3E}

おやすみなさい♪ヽ(´▽`)/

もんちゃん♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

あれ⁈⁉️

もんちゃんが、オス鳴きしてる。。。(´・ω・`)

そう思ったのは、夕方に掃除を始めた頃でした。。。(´・ω・`)

{27922AEF-DE9F-48FB-B803-E4032D47B519}

かめちゃんの鳥かごを、インコ部屋に置き、もんちゃんの鳥かごはまだ僕の部屋でした。。。(´・ω・`)

インコ部屋で、掃除を始めてると、オス鳴きをするオカメインコの鳴き声が聞こえた。。。(´・ω・`)

ん⁉️ 一瞬誰だと思いかめちゃんを見ました。。。(´・ω・`)

しかし、かめちゃんは鳴いてない。。。(´・ω・`)かも

{6652965B-A609-4218-B10D-4DC8E95F63D6}

かめちゃん♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

もんちゃんが、オス鳴きしてたのかな。。。(´・ω・`)

見てないからわからないや。。。(´・ω・`)

どうなんだろうな。。。(´・ω・`)

最後までありがとうございました💖