大雪の影響 | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>

{BFD27A6B-3D09-4869-9A56-0AE593B044EF}

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

ゆき君♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

お隣の福井県で大雪による立ち往生。。。(´・ω・`)

命の危険を感じる災害ですね。。。(´・ω・`)

早く暖かくならないかな。。。(´・ω・`)

冬はやっぱり嫌いです。。。(´・ω・`)

{911262C3-069B-4DBC-A7FB-F215F4AA2C59}

よう太君♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

我が家のセキセイインコ達は、元気ですよ。。。(´・ω・`)

オスインコ達は、仲良く遊んでますね。。。(´・ω・`)

{6DC787BE-3805-4851-A809-6D37654A86FC}

なつ君♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

なっちゃんだけ、仲間外れ?。。。(´・ω・`)

いつもひとりぼっちで、単独行動をしてます。。。(´・ω・`)

でも、ゆき君が少し話かけてたかな。。。(´・ω・`)

ゆき君は優しいんだよね。。。(´・ω・`)

{8E08A252-6182-4AA0-9981-5DD7D8229C44}

たろう君♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

たろう君は、ゆう君グループと仲良く遊んでた。。。(´・ω・`)

自分の息子を放置して。。。(´・ω・`)

{32BD90C3-EE83-4092-85FC-8A49A31656A8}

かめちゃん♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

オカメインコ達は、めちゃ元気です。。。(´・ω・`)

かめちゃんは、もんちゃんに。。。(´・ω・`)

{B9E7B578-0E48-4C71-A5C3-BFE3D8035D27}

ぱんちゃん♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

ぱんちゃんは、ゴクウちゃんに。。。(´・ω・`)

好意を持ってるみたいで。。。(´・ω・`)

{58539B53-D355-4779-B54F-6EA195C92F04}

もみちゃん♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

鳥かごに、指を近づけてみた。。。(´・ω・`)

逃げる事もあるが、舐めてくれたりした。。。(´・ω・`)

まだ、懐く可能性がありますね。。。(´・ω・`)

{FBCC7FD2-907C-4F91-A96A-B46C6BAFAD9A}

あっちゃん♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

状態は、水平線ですね。。。(´・ω・`)

良かったり悪かったり。。。(´・ω・`)

また、暖かくなったら、病院へ連れて行きたい。。。(´・ω・`)

{946E764E-95A5-4930-9783-D3D0FEF12456}

あきちゃん♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

今日も放鳥タイムを楽しみたいな。。。(´・ω・`)

最後までありがとうございました💖