今日、クリスマスイブだ~~~о(ж>▽<)y ☆  楽しみ~~~(≡^∇^≡)

彼氏と会う約束したような・・・。 イブだから、会いたいな!!


昨日あえなっかたし・°・(ノД`)・°・ ホントかっこいいんです≧(´▽`)≦

私、思ったんです!学校の人に何と言われようと、私は彼氏のことが大好きだから、くじけません!
今まで、いろんなこと言われて、悩んだけど彼氏と久々に会って、わっかたんです!!私、彼氏を信じるって!! ホントに好きだから、信じるんだって!!  

今日、イブだから、8時から、11時に部屋にいます(・ω・)/
リボン
昨日、彼氏に逢いました≧(´▽`)≦
かっこいいо(ж>▽<)y ☆ のろけてすいません

今日、会えなっかた(ノ◇≦。)
明日、会いたいな

じゃ、このへんで
今、ランナウェイ見てるんだ!!!  やばい、わたるくん、捕まっちゃった(><;)

やば~~い   今日、彼氏に逢えたけど、話しかけたのに、無視??てきな

さみしい(_ _。)

でも、大好きだから、ゆるしちゃうけど・・・

じゃ、バイチャ~~