今日、クリスマスイブだ~~~о(ж>▽<)y ☆ 楽しみ~~~(≡^∇^≡)
彼氏と会う約束したような・・・。 イブだから、会いたいな!!
昨日あえなっかたし・°・(ノД`)・°・ ホントかっこいいんです≧(´▽`)≦
私、思ったんです!学校の人に何と言われようと、私は彼氏のことが大好きだから、くじけません!
今まで、いろんなこと言われて、悩んだけど彼氏と久々に会って、わっかたんです!!私、彼氏を信じるって!! ホントに好きだから、信じるんだって!!
今日、イブだから、8時から、11時に部屋にいます(・ω・)/
リボン
彼氏と会う約束したような・・・。 イブだから、会いたいな!!
昨日あえなっかたし・°・(ノД`)・°・ ホントかっこいいんです≧(´▽`)≦
私、思ったんです!学校の人に何と言われようと、私は彼氏のことが大好きだから、くじけません!
今まで、いろんなこと言われて、悩んだけど彼氏と久々に会って、わっかたんです!!私、彼氏を信じるって!! ホントに好きだから、信じるんだって!!
今日、イブだから、8時から、11時に部屋にいます(・ω・)/
リボン