こんばんわ!!  そろそろ、年賀状書かないと・・・・( ´(ェ)`)


今日も、彼氏に会えなかった」  でも、私彼氏好きだから、相手は分かんないけどね(^▽^;)

いつも、すれ違ってばっかりなんです!!

彼氏に送る
私、いつも7じから8じにいるから!  逢えたら会いたいな!! ピグじょうで

このへんで

今、恋愛できない理由見てるんだ~~~(^O^)
やば~~い!!  


いいな~~~って感じ(-^□^-)  今日で最終回なんて・・・・(´・ω・`) なんか、さみしい!

もっと見たいな~~~(。>0<。)  しょうがない!  10時になってしまった。(´д`lll)


  彼氏に会いたいな~~

久々の更新('-^*)/   昨日、友達とまほろばの花火を見に行ったです( ´艸`)  きれいだった~!  でも、寒すぎて・・・、だからファミマに行ったの! で、ラーメン買って食べたり、しててしばらくして歩いて行ったら、花火終わってて道が通れなくて(´・ω・`) ここまで来たのに~~みたいな!!!  しかも、カップル多すぎ。(;°皿°) なんか、悔し~~~川・ε・川   そんな感じで昨日が終了!  お疲れ~~~ヽ(゜▽、゜)ノ


そして今日! 月曜日だと思って、あせったA=´、`=)ゞ   

ベルモに出発!!   もののけ島のナキみてきたよ~~(≡^∇^≡)  コタケかわいすぎ!  全体的に良かった!  すごい感動」」 号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   目が・・・ヤバイ((>д<))

  また見た~~~いて感じ!   明日から学校だ。(;°皿°)  冬休みがち、ちかい!!!

      クリスマスどうしよ~~!   一人だ(ノДT)

落ち込んでも、しゃあないな(^O^)


じゃ、また(・ω・)/