クリスマス 久々に更新?? なんか・・・ちゃみし・°・(ノД`)・°・ クリスマス、みんな誰と過ごすの? 「私は、一人だ~~~o(TωT ) 一緒に、過ごしたいな~~! 気にしないで・・・」 今は、ずっと思ってるだけに、しますf^_^; はあ~~~(;^_^A 彼氏が~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。