久々に更新??   なんか・・・ちゃみし・°・(ノД`)・°・


    クリスマス、みんな誰と過ごすの?    「私は、一人だ~~~o(TωT )

  一緒に、過ごしたいな~~!

  気にしないで・・・」    今は、ずっと思ってるだけに、しますf^_^;

  はあ~~~(;^_^A


        彼氏が~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。














 







   
 

こんばんわ(*^▽^*)2回目の更新だす(≡^∇^≡)  めっちゃうれしいこと、あったんよ~~о(ж>▽<)y ☆

      ブログに・・・大切な人からの、コメがあった( ´艸`)



    やばい~~~


          
 
 風邪ひいてしまったヽ(;´ω`)ノ  ダル~イ(_ _。)   やる気なくなるわ~~(w_-;


    みんなも、気をつけて(^_^;)

                    ここら辺で(^ε^)