スージーズー!! こんばんわ~~('-^*)/ 今、スージーズ―にハマッテおります(-^□^-) カワユスナ~~~(*^▽^*) みんな好きでしょ(≧▽≦)ヤバス~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: あ、ご飯だ(´・ω・`) まだ、ブログ書きたい(ノω・、) でも、バイバイです。(・ω・)/
FNS歌謡祭見てる~~?? お久です~~(・∀・) 見てる??見てる??FNS歌謡祭~~(≧▽≦) チャンメヤバイ(o^-')b 関ジャニとか、西カナ・・・ヤバ~~イ(→o←)ゞ あ~~国語の、漢字練習終わんね~~(ノДT) チャンメ疲れたわ~~~(ノω・、) ま、がんばるわσ(^_^;) FNS見るから、ばいば~~いo(〃^▽^〃)o
感謝です!誕生日が終わってしまった(・ε・) 歳をとってしまった。(;°皿°)みんなに感謝ですо(ж>▽<)y ☆ プレゼントくれて、ありがとうヾ(@^▽^@)ノ土曜日、日曜日、はHAPPYだった( ´艸`)なんか、幸せ(〃∇〃) 今、すごく会いたい人がいるんよ~~~(´□`。)ま、幸せなだけましか~~(≧▽≦)