こんばんわ~~('-^*)/ 今、スージーズ―にハマッテおります(-^□^-)

  カワユスナ~~~(*^▽^*) みんな好きでしょ(≧▽≦)ヤバス~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

      あ、ご飯だ(´・ω・`)   まだ、ブログ書きたい(ノω・、)

                          でも、バイバイです。(・ω・)/ 

 お久です~~(・∀・) 見てる??見てる??FNS歌謡祭~~(≧▽≦) チャンメヤバイ(o^-')b

 関ジャニとか、西カナ・・・ヤバ~~イ(→o←)ゞ


 あ~~国語の、漢字練習終わんね~~(ノДT)

  チャンメ疲れたわ~~~(ノω・、)

                 ま、がんばるわσ(^_^;)

   FNS見るから、ばいば~~いo(〃^▽^〃)o

誕生日が終わってしまった(・ε・) 歳をとってしまった。(;°皿°)

みんなに感謝ですо(ж>▽<)y ☆  プレゼントくれて、ありがとうヾ(@^▽^@)ノ

土曜日、日曜日、はHAPPYだった( ´艸`)

なんか、幸せ(〃∇〃)  今、すごく会いたい人がいるんよ~~~(´□`。)

ま、幸せなだけましか~~(≧▽≦)