おはよ~~Zzz…(*´?`*)。o  眠い

いよいよ明日は、誕生日(〃∇〃)うれし~~~!!はしゃぎすぎたわ(*v.v)。


歳をとってしまう(;´▽`A`` ま、気にしない、気にしない( ´艸`)

ここらへんで」ヾ(@^(∞)^@)ノ


終わったおわった~~!テスト終わったです(^ε^)ご苦労様です( ̄▽ ̄)=3

理科でね、ガスバーナーテスト、合格したです(ノω・、)良かった~~!!

じゃ、バイビ~~です(。・ω・)ノ゙

最近、さぼっとたわwwww

彼氏忙しいみたいで会えないよ~~(´・ω・`)仕方ないんだけど・・・。

本題に行きましょか!!もうすぐ、期末テストです・・・。やりたくなーい(;´▽`A``

憂鬱です。順位とかヤダ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  あ~~~~~~~。

でも、明日休みやん(*^o^*)やった~~~!!はしゃぎすぎて、こけてしまった。恥ず(/ω\)


私の彼ピグにいるけど、とらんといて(-"-;A  名前知らんと無理かΣ(・ω・ノ)ノ!

バイチャ~~~(*^ー^)ノ