鏡音レン様最近、ガクポ、テト、レン様にはっまてま~すo(〃^▽^〃)oヤバイ、カッコよすぎだよね(●´ω`●)ゞあ~~~はまりすぎてる????私声が好きすぎる~!!あ、顔もね(^▽^;)眠い!!寝ま~~す
カラオケ~~今日、カラオケいってきたのだ(‐^▽^‐)マジ楽しかった!!でも、ひまになってきた~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。明日学校だ~Y(>_<、)Yうわ~~~~~~~~(((( ;°Д°))))終わりなのだ(///∇//)バ~~イ