最近、ガクポ、テト、レン様にはっまてま~すo(〃^▽^〃)o
ヤバイ、カッコよすぎだよね(●´ω`●)ゞあ~~~はまりすぎてる????私


声が好きすぎる~!!あ、顔もね(^▽^;)


眠い!!寝ま~~す

もうずっとサボってた( ̄Д ̄;;

今日ね、友達とカラオケいった~~~(≧▽≦)友達が泊りにきたんだ!!

昨日と今日はサイコ~だった(*´σー`)

今からカイジ見るんでグッパイヾ( ´ー`)
今日、カラオケいってきたのだ(‐^▽^‐)マジ楽しかった!!

でも、ひまになってきた~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。明日学校だ~Y(>_<、)Y
うわ~~~~~~~~(((( ;°Д°))))

終わりなのだ(///∇//)バ~~イ