暇じゃ暇ひまひま。(´д`lll) とにかく、暇だ~~きょうめっちゃうけた(`∀´)馬中の先生、はげてて悪口言ってたのばれてた~~~(≧▽≦)うける~~毎日、学校楽し~~!疲れた、暇で疲れた(-。-;)今日はもう終わるです(●´ω`●)ゞ