聞いて!!(*´∀`*) 聞いて、聞いて!! みんな、東京テディベア知ってるよね(*´∀`*) やばい、ちょ~ハマってるんすよ! あとね、GUMIちゃんの視力検査もハマってる!!おすすめは、GUMIちゃんの「会いたい」がおすすめ(´∀`*)ウフフ あ、未だにわからんぞ! 今日も一日ずっと考えてたぞ! でもわからん!! 誰か教えて~~~ じゃ、動画でも見るか(0^0^0) ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
恋って何??? こん!! 部活サボって家にいるです(*´∀`*) 突然だけど、好きってなんだろう??愛してるって何??恋するとどうなるんだっけ??今日、いろいろあって、そういうことすべてわからなくなった・・・・。 みんな教えて好きってなに??わからないわからなくなってしまった・・・・・・・・・・。 どうしましょ!!こうしましょって感じにならないかな~~~~ε=(・д・`*)ハァ… 学校で泣いちゃうは、もう今日どうしたんだ自分!! 自分がわからなくなってきた!!!初めて、男子に泣いたところ見られたわ、も~~~最悪な一日だった~ 好き=?? 愛してる=??恋してる気持ち=?? だ~~~?ばっかりだ~~~~~(´;ω;`) しっかりしろ自分よε=(・д・`*)ハァ… じゃ、( ´・ω・`)ノ~バイバイ
熱血先生!!!(-_-メ) おはよ~~(*´∀`*) ε=(・д・`*)ハァ…疲れたっす!! 愚痴っていい?? 担任の先生がさ~~、作文金曜日提出してなんて言ってないのにさぁ、 今日の朝から電話かかってきて、作文もってこいとか言われたんよ~~本人わかってるはずなんだけどとか、お母さんに言っちゃってさ~~ 聞いてねぇっつーの!!! 休みの日なのに、ストレス溜まるわ~~ ごめんよ~~、愚痴っちゃって!!!_(._.)_ 今日はこんな感じだたです!! また、更新します・・・・・。