聞いて、聞いて!!

 みんな、東京テディベア知ってるよね(*´∀`*)
 やばい、ちょ~ハマってるんすよ!   あとね、GUMIちゃんの視力検査もハマってる!!

おすすめは、GUMIちゃんの「会いたい」がおすすめ(´∀`*)ウフフ


   あ、未だにわからんぞ!  今日も一日ずっと考えてたぞ!

 でもわからん!!   誰か教えて~~~


          じゃ、動画でも見るか(0^0^0)

    ( ´・ω・`)ノ~バイバイ






  こん!!  部活サボって家にいるです(*´∀`*)

 突然だけど、好きってなんだろう??愛してるって何??恋するとどうなるんだっけ??

今日、いろいろあって、そういうことすべてわからなくなった・・・・。

  みんな教えて好きってなに??わからないわからなくなってしまった・・・・・・・・・・。


      どうしましょ!!こうしましょって感じにならないかな~~~~ε=(・д・`*)ハァ…


 学校で泣いちゃうは、もう今日どうしたんだ自分!!

    自分がわからなくなってきた!!!

初めて、男子に泣いたところ見られたわ、も~~~最悪な一日だった~

   


   好き=??
  愛してる=??
恋してる気持ち=??

 だ~~~?ばっかりだ~~~~~(´;ω;`)  しっかりしろ自分よε=(・д・`*)ハァ…


   じゃ、( ´・ω・`)ノ~バイバイ

  おはよ~~(*´∀`*)   ε=(・д・`*)ハァ…疲れたっす!!

 愚痴っていい??  

担任の先生がさ~~、作文金曜日提出してなんて言ってないのにさぁ、
    今日の朝から電話かかってきて、作文もってこいとか言われたんよ~~

本人わかってるはずなんだけどとか、お母さんに言っちゃってさ~~

   聞いてねぇっつーの!!!
          休みの日なのに、ストレス溜まるわ~~


  ごめんよ~~、愚痴っちゃって!!!_(._.)_



   今日はこんな感じだたです!!  また、更新します・・・・・。