こんばんわん(*^ー^)ノ 最近学校つまんな~~い(ノω・、) なんか、いろいろ問題起きてるし!!
こないでなんて、うざい先生にお前は、問題児だな~って言われた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
たしかに、校則は守ってない日は多いけど・・・。そこまで言わなくたって・・・・・・。
乙女は、傷つくんだぞ!!wwww
いつの間にか、愚痴ってたごめんしゃい
本題に戻って!!!
最近、ボカロの曲に合わせてドラムひくのにはまってるんです( ̄▽+ ̄*)
モザイクロールとか、いろいろ!!
なんか、おすすめの曲があったら、コメで教えてください<(_ _)>
じゃ、このへんで( ´・ω・`)ノ~バイバイ