こんばんわん(*^ー^)ノ  最近学校つまんな~~い(ノω・、) なんか、いろいろ問題起きてるし!!

こないでなんて、うざい先生にお前は、問題児だな~って言われた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

たしかに、校則は守ってない日は多いけど・・・。そこまで言わなくたって・・・・・・。

 乙女は、傷つくんだぞ!!wwww

いつの間にか、愚痴ってたごめんしゃい


   本題に戻って!!!

 最近、ボカロの曲に合わせてドラムひくのにはまってるんです( ̄▽+ ̄*)

  モザイクロールとか、いろいろ!!

なんか、おすすめの曲があったら、コメで教えてください<(_ _)> 

  じゃ、このへんで( ´・ω・`)ノ~バイバイ
  
久しぶりに、ブログ更新したぜぇ~! 最近スギちゃんにハマってるんよ~~ヽ(゜▽、゜)ノ

なんか、ハマる、キャラクターじゃね!!


  ああ~~、最近学校たのし~~(≧▽≦)   なんでだろう?なんででしょう?わからんな~


あ、細かいことは気にせず~~(*^.^*)   



あ、そうだ! ボカロが好きな人に、インタビュアちょ~いい曲じゃない!
 
ハマってるんだ~   興味のある人は、みてみてね!

はんじゃ、お休みAND( ´・ω・`)ノ~バイバイ
やっほヾ(@^(∞)^@)ノ  ゴルデンウイだよ~~о(ж>▽<)y ☆


何しようかな・・・。もう、一日目だよ。

ε=(・д・`*)ハァ…なにすっぺ(;´▽`A``


つまらんわ・・・・・。


   ず~~~と、ゴールデンウイークがいいな~~


じゃ、ここらへんで