文化祭練習こんばんわ(*^o^*)ただ今洗い物終了 そういえば、文化祭がまじかにあるんです(((( ;°Д°)))) 練習時間が少なくて、困っております・°・(ノД`)・°・ 3回くらいしか、練習できん考えすぎて、つかれた~~~~ 疲れたので、寝ることにしまーーすm(_ _ )m これからも、よろしくだす
初ブログ こんばんわ≧(´▽`)≦ あたし、初ブログだすよろしくね こんど、文化祭があるんですо(ж>▽<)y ☆ 緊張です ダンスをするんです それより、今ボカロにはまってます 初音ミクとか、鏡音レンが好きで――す みなさんよろしくおねがいします(・ω・)b