こんばんわ(*^o^*)ただ今洗い物終了ニコニコ


そういえば、文化祭がまじかにあるんです(((( ;°Д°))))

練習時間が少なくて、困っております・°・(ノД`)・°・


3回くらいしか、練習できん叫び考えすぎて、つかれた~~~~なく


疲れたので、寝ることにしまーーすm(_ _ )m


これからも、よろしくだすペタしてね



こんばんわ≧(´▽`)≦


あたし、初ブログだすクラッカーよろしくね

こんど、文化祭があるんですо(ж>▽<)y ☆

緊張ですえっ  ダンスをするんですガーン

 



それより、今ボカロにはまってますラブラブ


初音ミクとか、鏡音レンが好きで――す



みなさんよろしくおねがいします(・ω・)b