めっちゃ、久しぶりやわ~!!部屋の、模様替えしたんだ(・ω・)/
$鏡音レン様~~(りぼん)
たつ年だけど、ウサギみたいな(≧▽≦) 一人で爆笑 (なんかさみしい)

ま、いいや!! 最近遊んでないなあ~~(・・;)  誰か、あ・そ・ぼ~~
                                   嘘だけど!

じゃ、このへんで

今日大晦日だね~~(^∇^) めっちゃ、楽しみや!  ああ~~、大晦日も一人やわ~~(ノ◇≦。)

めっちゃ、さみしやん!!」  ってか、久々の更新だった(@ ̄Д ̄@;)   はぁ疲れた(´・ω・`)


あ~~やだやだ!!  紅白みたいし、ガキ使みたいし、あ~~なにもかも、見た~~い!!!


今日は、24時間おきてよ~~~!!


彼氏に逢いたいな~~!
   $鏡音レン様~~(りぼん)
昨日は、彼氏とクリスマス過ごしたんです(〃∇〃) かっこよかった~~~!!

お互い思いあっていたので、安心(*^.^*) すごく優しくて、男らしくて、安心感をくれる人なんですニコッ☆ヤバイ、めっちゃ、さみしい(ノ_-。) 今日、会えるかな??いっぱい、話したいな!!! 昨日ね、愛してるって言ってくれたこと、めっちゃうれしかった~~!!

でも昨日も、バイバイした後さみしかった(ノ◇≦。)
お互いの都合で、会えないときもあったけど、最近会えるようになって、私自身すごく変わったなって思うんです(^~^) 私に、自信をくれた彼に感謝です!かっこいいから、彼とらんといて(*^o^*)

じゃ、今日も部屋で待ってよ~~~