無題めっちゃ、久しぶりやわ~!!部屋の、模様替えしたんだ(・ω・)/たつ年だけど、ウサギみたいな(≧▽≦) 一人で爆笑 (なんかさみしい)ま、いいや!! 最近遊んでないなあ~~(・・;) 誰か、あ・そ・ぼ~~ 嘘だけど!じゃ、このへんで
大晦日だ~~~今日大晦日だね~~(^∇^) めっちゃ、楽しみや! ああ~~、大晦日も一人やわ~~(ノ◇≦。)めっちゃ、さみしやん!!」 ってか、久々の更新だった(@ ̄Д ̄@;) はぁ疲れた(´・ω・`)あ~~やだやだ!! 紅白みたいし、ガキ使みたいし、あ~~なにもかも、見た~~い!!!今日は、24時間おきてよ~~~!!彼氏に逢いたいな~~!
彼氏と過ごしたよ!!! 昨日は、彼氏とクリスマス過ごしたんです(〃∇〃) かっこよかった~~~!!お互い思いあっていたので、安心(*^.^*) すごく優しくて、男らしくて、安心感をくれる人なんですヤバイ、めっちゃ、さみしい(ノ_-。) 今日、会えるかな??いっぱい、話したいな!!! 昨日ね、愛してるって言ってくれたこと、めっちゃうれしかった~~!!でも昨日も、バイバイした後さみしかった(ノ◇≦。)お互いの都合で、会えないときもあったけど、最近会えるようになって、私自身すごく変わったなって思うんです(^~^) 私に、自信をくれた彼に感謝です!かっこいいから、彼とらんといて(*^o^*)じゃ、今日も部屋で待ってよ~~~