久しぶり!!久しぶりの、更新やな~~。 テスト終わって、なんかすっきりした~о(ж>▽<)y ☆最近寒すぎ、やばいんだけど! しもやけ、やば!って思った・・・。くだらんわ。最近、調子でえへんし、なんか何もかも嫌やわ(´・ω・`) 疲れてもうたわ!!!春休み早く、こうへんかなヽ(゜▽、゜)ノじゃ、このへんで バイチャ~~(・ω・)/
もう嫌やわ~~一週間前にな、病院いったんよ!! そしたら、骨格がどうのこうのらしく、痛み止めもらったんよ(´・ω・`) その次の日、気分悪くて病院いったら、ウイルス性胃腸炎だった。(´д`lll) 気分悪いし、頭痛いし、熱あるし、もう嫌やわ~~ がっこういきた~~いヾ(@^(∞)^@)ノじゃ、辛いんでこのへんで
ゆ、ゆきや!?久しぶりの、更新だな~~疲れてもうた~(x_x;) 彼にも会えんし、なんかもう疲れたわ!!話題変わるけど、雪ふった~~!! 雪だよ、雪ヽ(゜▽、゜)ノ あ~~積もって、学校休みになんないかな~~~!!あ~~、彼に逢いたいな~~~!!ま、いいや!! このへんで バ~~イバイ