久しぶりの、更新やな~~。 テスト終わって、なんかすっきりした~о(ж>▽<)y ☆

最近寒すぎ、やばいんだけど!  しもやけ、やば!って思った・・・。くだらんわ。

最近、調子でえへんし、なんか何もかも嫌やわ(´・ω・`)   疲れてもうたわ!!!

春休み早く、こうへんかなヽ(゜▽、゜)ノ

じゃ、このへんで  バイチャ~~(・ω・)/

一週間前にな、病院いったんよ!!  そしたら、骨格がどうのこうのらしく、痛み止めもらったんよ(´・ω・`)  その次の日、気分悪くて病院いったら、ウイルス性胃腸炎だった。(´д`lll)


気分悪いし、頭痛いし、熱あるし、もう嫌やわ~~あせ  

がっこういきた~~いヾ(@^(∞)^@)ノ


じゃ、辛いんでこのへんで

久しぶりの、更新だな~~めがねくまさん疲れてもうた~(x_x;)
 彼にも会えんし、なんかもう疲れたわ!!


話題変わるけど、雪ふった~~!!  雪だよ、雪ヽ(゜▽、゜)ノ   あ~~積もって、学校休みになんないかな~~~!!


あ~~、彼に逢いたいな~~~!!


ま、いいや!!   このへんでにこにこ  バ~~イバイ