もう嫌やわ~~一週間前にな、病院いったんよ!! そしたら、骨格がどうのこうのらしく、痛み止めもらったんよ(´・ω・`) その次の日、気分悪くて病院いったら、ウイルス性胃腸炎だった。(´д`lll) 気分悪いし、頭痛いし、熱あるし、もう嫌やわ~~ がっこういきた~~いヾ(@^(∞)^@)ノじゃ、辛いんでこのへんで