一週間前にな、病院いったんよ!!  そしたら、骨格がどうのこうのらしく、痛み止めもらったんよ(´・ω・`)  その次の日、気分悪くて病院いったら、ウイルス性胃腸炎だった。(´д`lll)


気分悪いし、頭痛いし、熱あるし、もう嫌やわ~~あせ  

がっこういきた~~いヾ(@^(∞)^@)ノ


じゃ、辛いんでこのへんで