1週置いて、またXから1曲MVがアップ | くまぱんだのきまぐれ日記

くまぱんだのきまぐれ日記

2bear(読み:ぺあべあ メンバー:潮田愛深・こすげみか)応援ブログととらえていただいてよいかと(´(ェ)`)(´(ェ)`)

アニメ、ゲーム、モータースポーツ、野球などの話題について書くことも。

おはようございます(^^)

 

この前の「Joker」で終わってしまったのかと思ったら、昨日のお昼12時にアップされましたね~↓

 

 

「Say Anything」のMV!

 

ライブで演奏されたのは、アルバム『Jealousy』リリース後のツアーのときくらい?

 

今では、ライブ後にSE的に流れている曲というイメージが強いかもしれません。

 

なので、ファンであったりXのライブに行ったことがある人以外には、それほど知られていない曲かも?

 

でも自分的には、バラード曲の中でも1、2を争うくらいに好きな曲だったりします(*^^*)

 

Xでバラードというと、やっぱり「Endless Rain」、「Forever Love」が特にね、よく知られているわけですが、この↑Say Anythingも本当にいい曲で🎶

 

とっても癒されるのですよ~ニコニコ

ぜひ↑当時の本当にかっこいいXの映像とともに、お聞きください🎶

 

来週以降は…まだ何か公開してないMVとかライブ映像、ないことはないと思うんですが。

 

『破滅に向かって』のライブ映像から、なにか持ってきてくれたら嬉しいな~(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は!

 

 

とのことですので、今日はほんとにもう、各々みなさまの状況、会場周辺の天候などなどあると思いますが、できうる中でショーをお楽しみいただきたいなと、願うばかりですm(__)m

 

なんでこういう日に…とつい愚直みたいなこと言いたくなってしまいますけども、こればっかりはね、お天道様の決めることだからどうにもならんってことですわね。

 

関東での(特に南部ですね)降り方でいうと、8号の雨雲が抜けた後に、少し止み間があるかも?だそうですが、7号が接近してくるとまた、かなり降ってくる、と。

 

昨日は地震が朝にも夜にもあったりしましたし、なんか落ち着かないなと、自分みたいな気持ちの方もいるでしょうが…できるだけね、心を平穏に保つように、できたらなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホこすげといづみの360°MV動画が公開されましたPC

 

 

去年の5/4に発売された、2ndシングルに収録されている、「男冥利に花失い」の360°MVとなっておりますよ😊

 

ぐるぐる画面を回して、何度も何度もお楽しみください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン2bearのハロウィンチェキが販売中ですよハロウィン

 

 

まだまだハロウィンを、2bearとともに楽しみましょハロウィンハロウィン

 

 

くまべあ☆らじ、最新の第三十回が公開されましたくま

 

 

わいわいボドゲを楽しんでいる、ぺあべあのふたりをご堪能くださいニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎶くま2bear13周年記念の新曲「いち・に・さん・ぴょん!」くま🎶

 

みかちのこちらのブログにて、みかちの思いくまくまと、

 

 

ご自分の環境にあった、ダウンロード販売やサブスク視聴できるサイトを、ご確認ください🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くま2bear九周年記念・配信ミニライブ映像くま

 

こちらは、2021年7月25日の、配信ライブで流された映像です(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

まだ見ていない方はもちろん!

配信ライブ当日に見たよっていう方も、ね、ほら~(*^^*)何度でも見たくなっちゃうでしょ~?

 

オリジナル曲の「春」「月光」「225℃」に加え、LiSAさんカバーの「炎」も!

存分にお楽しみあれ~(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 2bearのTikTok ☆

 

 

サムネは表示されてないかもですが、こちらから2bearのTikTokへ飛んでくださいまし~(^_^)/

 

やっぱり2bearが揃った時の楽しさ・素晴らしさは、歌に限らず、表現という場ではほんと、無限大ですな(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ちらし寿司の日らしい、今日も(´(ェ)`)(´(ェ)`)

くまくま音譜

 

2bearのホームページはこちら↓

https://2bear.simdif.com/index.html

ですくまくま

 

ふたりそれぞれのプロフィールや、2bearのワンマンや主催ライブ、CD発売の歴史など、いろいろと2bear情報が載っていますので、2bearのことをまだあんまりよく知らない方には特にご覧頂きたく、思いますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2bear通販ページはこちらです(´(ェ)`)(´(ェ)`)↓

 

 

 

 

☆CD絶賛発売中☆

 

☆2nd ALBUM『二熊ととせ』☆

 

2bear十周年を記念した、2bearらしい、素敵ないろいろな個性を持った曲の集まった、最高のアルバムであります(´(ェ)`)(´(ェ)`)
 
 
☆3rd Single『225℃』☆
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆べあTはこちら(´(ェ)`)(´(ェ)`)☆

 

 

 

 

 

 

 

 
4/4(土)には、オリジナル曲『男冥利に花失い』の踊ってみた動画が、ショート動画でアップされておりますよ~💃
4/18(土)には、同じく『男冥利に花失い』の、新たな踊ってみた動画がショートでアップされております💃
4/25(土)にもさらに!奥行きが欲しい、『男冥利に花失い』の踊ってみた動画がショートでアップされております💃
 
どうぞみなさま、ご堪能くださいませ~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆225℃PV☆

6200回!!再生超えましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

 

 

くまクッキー2bearYouTubeチャンネルのご紹介くまクッキー

 

ショート動画の方にも演奏動画がいくつもアップされてるので、
2bearチャンネルでいろいろ見て・聞いて行ってくださいねくまくま
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

みかちのpixivアカウントはこちらとなっておりますm(_ _)m↓

https://www.pixiv.net/member.php?id=37877828

 

ぜひpixivに登録して、たくさんのかわいいイラストをご覧くださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかちの冠ラジオ番組『こすげみかのおいでませみか家』が、好評放送中ですよ~📻

 

こちらが、最新の第73回のアーカイブですよ(^_^)/

 

 

自由が丘FM にて、月1回、第3月曜日 18:30~19:30にて、放送中📻️

 

You Tube、ニコニコなどでも同時配信!

 

※7月はお休みとのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはみかちが所属する、劇団オトギユーギさんのyoutubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCCAvtFc9Vv9OjwOlNYvuGXA/


です。

オープニング映像も見られるので、ぜひぜひ(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟今後のみかちのリアルイベントの予定🌟

 

 

どうぞご確認くださいませ~m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

◇あいみんのてぃくとくライブ配信&エアロフォン演奏動画◇

 
あいみんのてぃくとくアカウント「aimi.shioda」は、こちらです↓

 

 

エアロフォン耳コピ即興生演奏🎵月〜金6:00(定時)&15:00(ゲリラ)土(不定)日・祝午前中ゲリラ配信沢山の人にオリジナル曲を歌って欲しい!夢はTikTok発有名作曲家!推しマ💕💕

あいみんのてぃくとくのプロフからの引用文です↑

 

 

ぜひぜひみなさん、あいみんの素敵なエアロフォン演奏を聴きに行ってみてくださいな~🎶

 

曲のリクエストを募っていますよ🎶

エアロフォンとはなんぞや?ということも、あいみんに聞いてみるのもいいかもしれません。

 

みんなで、あいみんのライブ配信を盛り上げていきましょうニコニコ

 

エアロフォン動画の投稿については基本、毎日19時に新規投稿されていますので(^_^)/

あいみんのアカウントでの投稿のチェックは、今後もお忘れなく!ですよ🎶

 

あいみんのクラブ会員的な、愛民隊員(内部での呼び方的な)になると入れるオプチャ…オープンチャットも始まっております!

 

 

 

あいみんはインスタもやっておりまして、こちらのIDは、

「aimin0130」

になっていますよ☆

 

こちらもどうか、ご覧くださいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆みかちも、配信がんばってます!!☆

 

ビゴライブだけでなく、ツイキャス配信も始めておりますよ(^_^)/

 

 

IDはどちらも、X(旧Twitter)と同じ「315mikaaaaaa」であります。

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではみなさま、本日天候には十分お気を付けを…!